« オフ会でしたぁ♪ | トップページ | しんどいですぅ(>_<) »

2007年9月19日 (水)

げーっ(>_<)

落ち込みついでに

Photo








これで歯を磨いてしまいました・・・おえぇっ(>_<)



口に入れた時は頭の中が泳げないことでいっぱいいっ

ぱい味がないなぁ・・・な~んてことにも気づかずしゃかし

ゃか、




おもむろに「あれぇ~?」いつもより泡立ちがいい(^^ゞ



はっ・・・時が付いた!!!




歯磨き粉じゃな~~~いっ(>_<)



そうです!これの代わりにPhoto_2









使っちゃったのですOrz



暫く口の中がへーーーんっ(T_T)/~~~





さて、泳ぎに行けなくてもやる事はいっぱいあるのに頭

の切り替えが出来ずに忘れておりました。




自重の筋トレ・ストレッチ・スタビライゼーションといくら時

間が有っても足りないのに・・・





大魔王様に言われなかったらぐじゅぐじゅ、悶々、いら

いらとしていたと思います。ありがたいです\(^o^)/




昨夜の義母は初めて7度台を出し、「どうしちゃったんだ

ろう、私」とかなり不安がっております。

今朝も6度8分です。




出掛けられません(T_T)/~~~





午後は時間を決めて絶対行動するぞ~~~っ(^^ゞ。



|

« オフ会でしたぁ♪ | トップページ | しんどいですぅ(>_<) »

コメント

似てますね。洗顔フォームで磨いたら、そりゃ
キツイです。


余裕がすこしあったら30分だけでも泳いでこ
られたらいかがでしょうか?

でもそんなわけには行きそうもなさそうですね。

お義母様、早く回復されますように。

投稿: キヨ | 2007年9月19日 (水) 18時29分

>キヨさん
いつもありがとうございます<(_ _)>

娘が帰って留守番頼めたら10分でも
泳ぎに行こうと身構えてます。

義母へのお気遣いありがとうございます!

投稿: カストル | 2007年9月19日 (水) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフ会でしたぁ♪ | トップページ | しんどいですぅ(>_<) »