« 行けました♪ | トップページ | 花が咲きました♪ »

2007年9月11日 (火)

残念っ(>_<)

今日は朝から体調不良を訴えてる義母の為





プールは断念。




病院にいく前に血圧は測りましたが、熱とは思わずに

いました。


病院で先生に今朝はこれこれ・・・と話すと即熱を測って

見ましょう!?でした。




おお当たり~~~、

平熱5度5分前後の義母ですが、6度8分もありました。





帰宅後は水枕で横になってます(ーー;)




いつも病院の後はどうだったぁと娘から電話がありますが

今日は出る気にならないようで自分の脇で鳴ってるのに

取りませんでした。




春の日光行きの時と同じかなぁ・・・

夏の疲れも出たかも・・・





普段は持病もちの割りにしっかりしているので助かりま

すが弱ると一気に動けなくなります。



さぁ~て、今夜は好物の酢飯にでもしましょう(^^ゞ

お粥嫌いな人なので・・・




頑張ってねぇぇぇ  義母(はは)ぁぁぁぁぁ(;一_一)

|

« 行けました♪ | トップページ | 花が咲きました♪ »

コメント

「ねぇねぇ、ぷにさんに新しい名前つけてあげようよ」
「スーパーぷに・オーストラリア2006って」

みるくかわいいです(^v^;)。癒されます。

カストルさんも疲れないようにがんばって…
って、がんばっちゃだめか(^^)。
泳ぎにいけるといいですね。気持ちがすっきりしますよね。

投稿: とらじろう | 2007年9月12日 (水) 00時03分

あらら、どっから拾って来た言葉なんでしょう
ねぇ(>_<)

でも文章が長くて結構笑えます。ポルックスみ
たいに残せないのが難点<(`^´)>

そう泳がなくても水に漬かるだけで(漬かっち
ゃぁいけませんねっ!)癒されます。って、ち
ょっとだけ泳いじゃぉうかなぁと始めてしまう
のが常ですがOrz

とらちゃんも無理は禁物(^^ゞ

コメありがと♪

投稿: カストル | 2007年9月12日 (水) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行けました♪ | トップページ | 花が咲きました♪ »