« Downに行きました♪ | トップページ | 木曜日のスイム »

2007年8月 9日 (木)

夫を残して・・・

別府から戻って仕事に復帰して、この暑さ。







回復が遅くなっているのは年の所為・・・?




とにかくお疲れの夫が練習に行かずに家でゆっくりする

と言うのに

「ごめんね!練習行っていい???」と私。




だって今夜泳がないと3日空いちゃう(ToT)/~~~





リベンジの日が近い!区民大会近い!9月に400の

レース入れちゃった!ウーマンズは恐怖の種目!


と不安材料いっぱいなのです。






でもって来週は実家に行く事にしちゃったし・・・




夫が一緒に行きたい為に留守番の手配を試みたと聞

いてびっくり^_^;、残念ながら叶いませんでしたが・・・



さてそんな夫を置いて泳ぎに行きました。



いつものように最低限の時間しかないので、効率よく
なんて思いつきはりっぱですが・・・(>_<)



まずはストレッチドライランドを少々。


UP MIXスイム  8×50  1:15 Fr/Ba/25
                        Fly/Br/25

キック バラエティ 8×50  1:20 イージーハード

Rec           50

プル    〃    8×50  1:15    〃    

Rec           50

スイム   〃    8×50  1:10    〃 Fr

            8×50  1:20   IM順に

Down        2×50

Total        2200

元旦から      172,450m 

ハードが入ると途端に脈が上る(^_^;)。

脈は上る割りにピッチは上らず(ToT)/~~~

相変わらずスピードアップがイメージ通りに行かないの

ねぇー(>_<)。




困ったもんだ<(`^´)>



キャッチからプルがまず上手く移行出来ない!

プルに締まりがない(ToT)/~~~

プッシュからリカバリーがイマイチ滑らかさがない。




ないない尽くしで泳いでも悪くなることは十分あるけど良

くなる事は奇跡だよねぇ・・・分っちゃいるけど♪





区民大会のFlyだけは何とかして欲しいぃ(ToT)/~~~



泳げてやっぱりハッピー\(^o^)/

|

« Downに行きました♪ | トップページ | 木曜日のスイム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Downに行きました♪ | トップページ | 木曜日のスイム »