« 残暑お見舞い申し上げます。 | トップページ | 毎日落ち着かない(>_<) »

2007年8月17日 (金)

圏外Orz

の山の中(ToT)/~~~





携帯の電源を切っておりました。




無事に帰宅をしておりますがゆっくりPCを

開いていられません・・・





のでまた改めまして<(_ _)>










あっ、田舎に帰ってただけなんですけど・・・^_^;


|

« 残暑お見舞い申し上げます。 | トップページ | 毎日落ち着かない(>_<) »

コメント

一人だけの帰省で気楽でした♪

流石の田舎も暑くて参りました!
エアコンないし扇風機も出てませ
んでした(>_<)

投稿: カストル | 2007年8月18日 (土) 17時51分

お帰りなさ~い(^^♪

故郷でのんびりできましたかー?

カストルさんにかぎって、それはないか(>_<)

顔出すだけで親孝行になると想います。

お疲れさまでしたー(^o^)/

投稿: すみっぺ | 2007年8月20日 (月) 21時21分

すみっぺさん、いつもありがとうございます♪

火事のニュースに接し連絡しようと思ってましたが
やっぱり後手に回ってしまいましたOrz

近くではなかったですか?

沖縄の事故も娘が丁度着く頃で慌ててしまいました!
今日はなんと言う日でしょうか・・・(>_<)

それにしても暑い!言いたくないけど暑い!!

投稿: カストル | 2007年8月20日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残暑お見舞い申し上げます。 | トップページ | 毎日落ち着かない(>_<) »