« 土砂降りの中・・・ | トップページ | 今週は行けてます♪ »

2007年8月 1日 (水)

メンテナンス中

で書ける時に書けないとなかなか思うように書けないの

に・・・





今日も朝から(>_<)。





思い出して、今日はこれから義母のお弁当を作って出

掛けなくちゃならないのに敢えてキーを叩いています。



だって忘れちゃうんだも~ん<(`^´)>威張る事じゃない!





昨夜も大変慌しく泳ぎに行きました。



が、慌しいほど濃い練習が出来るというものです。



もっとも質より量のメニューだったからですが・・・




さっさかとストレッチ・ドライランドちょびっと。


丁寧なドリルなし いきなりPKC 5×150 3:15

プル   5×100 EーHバラエティで 2:15

板キック 500

Rec    50

スイム   9×50  1:00  ひとりで(混んで来たので)

     11×50  1:15  会員さんと

Down   100

        50

Total    2950m

元旦から    166,000m

昨夜はとーーーっても混んで来ました(^_^;)


自然と泳力的なグループが出来てくるもんです^m^

いつもひとり黙々が多いのでたまに皆さんと泳ぐのは楽

しいです。



時々「一緒に泳ぎましょう♪」ってお誘いするのですが、

泳いでいただけません、さみしいです・・・(ToT)/~~~




昨夜はみんなと楽しくハッピーなカストルでした\(^o^)/

|

« 土砂降りの中・・・ | トップページ | 今週は行けてます♪ »

コメント

みんなと泳ぐのは楽しいですよねー!!

私も今日は久し振りにH1でみんなと泳ぎ、帰りもゆっくり出来て楽しかったです(*^_^*)

そういえばロッカーでカストルさんの名前が出たんだけど、クシャミしなかったかしら?(^_^;)

話題はK間さんの胸の話で・・・。

投稿: すみっぺ | 2007年8月 2日 (木) 20時46分

確かにくしゃみしましたよぉぉぉ(>_<)
びっくり<(`^´)> 風が強かったから
刺激されたかなぁって思ってました。

そう言う事ですか・・・

私の・・・は相変わらずです(ToT)/~~~www

投稿: カストル | 2007年8月 2日 (木) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土砂降りの中・・・ | トップページ | 今週は行けてます♪ »