« 夫を残して・・・ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »

2007年8月11日 (土)

木曜日のスイム

金曜日は休館日、来週は実家に3日ほど行くし、




その後はSCも夏休みの休館日。


って事で行ける時は頑張って\(^o^)/




とばかり2日続けて泳いじゃいました。




ストレッチとちょっと腹筋他を終えて入水したら




ちょいと練習っぽい事をいつもやってる皆さんからお誘い。




前と後ろを男性に挟まれて泳ぐのは結構プレッシャーが

あって焦ってしまいますが、たまには離されまい、追い着

かれまいと言うのもいい練習ですから(^_-)-☆





それにしてもいかに一人の練習って自分に甘えてるかが

分りました。


泳ぐメニューそのものは楽楽ですが、




一緒に泳ぐ事で波がひどくてこれもいい練習ですか(>_<)



UP   5×100  2:00

板キック 10×50 1:15

Rec      50

プル   10×50 1:00

スイム  12×50 1:15 イージーハード

Down    150

Total    2300

元旦から   174,750m

ふおぅ・・・ 頑張った\(^o^)/


|

« 夫を残して・・・ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »

コメント

良く頑張りました!

さとるちゃんは毎日塩素には浸かっているけど、泳いでな~い!

脂肪の塊になったかな?

投稿: さとるちゃん | 2007年8月12日 (日) 06時47分

>さとるちゃん
はい♪ありがとうございます。

ってさとるちゃんの方こそ連日頑張って
らっしゃいますね!(^^)!

酷暑の日々、くれぐれもご自愛なさって
お過ごし下さい<(_ _)>

投稿: カストル | 2007年8月12日 (日) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夫を残して・・・ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »