« 今週は行けてます♪ | トップページ | Downに行きました♪ »

2007年8月 5日 (日)

あぁもう日付が変ってしもうた・・・

一応今日ってことで・・・



本日はブログ仲間のお誘いでサイクリングでした。




集合場所まで15K・・・、自転車だったら走るより半分で

済むかなと安易な心積もりで出かけたら思いの他掛かっ

て遅刻ぅ・・・初めての人たちだったのにぃOrz




誘ってくださった肝心の方は都合で不参加(>_<)




その時点で私も遠慮しとけば良かったものをのこのこと!





2 ロードサイクル6台に混じってママチャリでは土台無理な話。





それを図々しく敢行・・・身の程知らずでした(/_;)

本当にゴメンナサイです<(_ _)>





迷惑をいっぱいかけましたが私はとっても楽しい幸せな

時間を過せて感謝感謝でございます。




ただし、日焼け止めが効かず悲惨な事になっています!

それとロードに付いて行く為に必死に漕いだので、明日

以降が脅威です!きっと動けないでしょう(>_<)



ハッピーな一日に興奮冷めやらぬカストルです。

|

« 今週は行けてます♪ | トップページ | Downに行きました♪ »

コメント

わぁー、お疲れ様でした!!

集合場所まで15kってことは・・・。

何キロ走ったのでしょうか?

行きはよいよい、帰りは・・・(>_<)

暑い日中は何もしたくないよ~(^^ゞ

投稿: すみっぺ | 2007年8月 5日 (日) 17時19分

全行程100K弱(>_<)

帰りも江東区に帰るロードの方と
ご一緒出来たので結構なスピード
でしたよ!

いいトレーニングになりました。

カステラとジェラート激うまでした
ので今度みんなとサイクリングしま
せんか?
ママチャリだけで行くなら一日掛り
かも・・・ですが(ーー;)

投稿: カストル | 2007年8月 5日 (日) 21時15分

ご遠慮させていただきます(^_^.)

投稿: すみっぺ | 2007年8月 6日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週は行けてます♪ | トップページ | Downに行きました♪ »