« 圏外Orz | トップページ | ・・・・・(^_-)-☆ »

2007年8月22日 (水)

毎日落ち着かない(>_<)

学校の夏休みも後半戦。





学生がいればメリハリもある生活でしょうが、




社会人ばかりでは暑さ寒さに関係なく過ぎて行く。




今日も朝からカンカン照り^_^;





やっと今いつものペースになった感でキーを叩いていま

す。



とは言っても家事が済んだら庭木の剪定を予定!





先週の土曜日は帰省のリズムから戻ってない状態で

しかも2週間くらい泳いでないのに・・・




不安いっぱいで行きましたが今月は基本練習と言う事

でちょっとほっ^m^



まっ、分け分んなくはなりましたがそれなりに・・・



いろんなことやって説明長くて距離は2700。




日曜はちょい早目の夫の誕生会(^_-)-☆

出前か食べに行くなら時間いっぱい練習出来るのに、





今回はお赤飯を所望・・・Orz

練習に一緒に行くのを当然と思っているので、出掛ける

までせっせと夕食の準備(>_<)


久々にジムフロアで筋トレ三昧(後の事も考えず・・・い

やっ、一応考えはしたんけど・・・^_^;)。



プールは土曜日のおさらいでドリル中心。


キー打つの面倒でPhoto これにてごめん<(_ _)>












てな感じの先週。


今週はまだ始動してないから今日こそは・・・


Total   5000

元旦から      179,750m

おっとぉー、田舎で300くらい泳いで来たので

250m足して、  180,000m。


おーーーっ、なんとキリの良い\(^o^)/



レースの準備には全くなってないけど泳げて超はっぴー♪



|

« 圏外Orz | トップページ | ・・・・・(^_-)-☆ »

コメント

きょうはお誘いされた!
でも、心配しないです。

投稿: BlogPetのポルックス | 2007年8月22日 (水) 09時06分

おっ、まともなコメント^m^
成長してるのねぇ・・・


投稿: カストル | 2007年8月22日 (水) 18時45分

キーを打つのが面倒臭いから写真・・・。
何の写真か?拡大して・・・爆笑!

投稿: さとるちゃん | 2007年9月 1日 (土) 05時26分

うけて頂けて嬉しいです(^_-)-☆

打ち合わせが出来なくて焦りまくっ
てしまいましたがお会い出来て嬉し
ゅう♪

本当にありがとうございました\(^o^)/

投稿: カストル | 2007年9月 3日 (月) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 圏外Orz | トップページ | ・・・・・(^_-)-☆ »