« 朝練♪ | トップページ | さぁーーーっ、始まりました♪ »

2007年7月10日 (火)

メンテナンス中で・・・

一日更新出来ませんでした。




折角雨でPCの前に居られたと言うのにOrz





昨夜は娘が居たので夜ちょっと泳ぎに行きました。




ジャパンは50のFrだけのエントリーなので、ダッシュの

イメージを確かめに・・・




でも一生懸命に打ってるキックが明らかにプルの邪魔を

してる感じがある(^_^;)



分かってるけど、どうにもプルのテンポが上らない(ToT)/~~~



これがロングのレースなら思い切ってプルのタイミングに

キックを合せるのでしょうが、



スプリントですから、キックがんがんにプルを合せるんで

すねぇ(ーー;)・・・はぁ~




なので、今夜も娘が居てくれたのでプールへ。




上手な人、速い人の泳ぎを見ると、出来る出来ないに

係らずイメージだけはインプットされてついそのリズムで

泳いでしまうのですが、昨夜はダイナミックなおにいさん、


今夜は全日本の強化選手にも入った事があるおねえさ

んの泳ぎに見入って自分の泳ぎがばらんばらん(>_<)。

9日   レースのUPを想定 800

     ダッシュを意識してバラエティ  400

     Down込みで 1500m



今夜もレースを想定して、

UPはドリル込みMIXスイム 8×50

キックドリルをビート板無しで4×4×25

プルのドリル・ハードプルとDPSで2×4×25

Rec     2×50

バラエティスイム  2×4×50

Down   2×50

Total   1600m

2日間合せて 元旦から  151,600m

いつもレース前に落ち着かずに泳いじゃうのを何とか

したかったけど、結局いつものパターンで<(`^´)>・・・




泣いても笑っても時間は容赦ないOrz 頑張ろうよぉ!



|

« 朝練♪ | トップページ | さぁーーーっ、始まりました♪ »

コメント

レースの準備万端のようですね(^o^)

私は完泳目標で頑張ります(^_^.)

ウーマンズの種目まだ迷ってま~す。

2個メもいいけど朝一なので・・・。

投稿: すみっぺ | 2007年7月11日 (水) 11時26分

準備は万全でも結果が出る訳じゃないのがOrz

2個メは初チャレンジなので完泳出来るかねぇ(ToT)/~~~
自分で朝一の種目って決めた事とは言え、無謀感
たぁ~~っぷりでございます(-_-;)。

投稿: カストル | 2007年7月11日 (水) 13時08分

改めて読み返したら、どこにも準備万端とは
書いてない・・・、それより分け分かんなくなっ
てるでしゅ<(`^´)>

うっかり反応した自分が・・・Orz

投稿: カストル | 2007年7月11日 (水) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝練♪ | トップページ | さぁーーーっ、始まりました♪ »