« 本日ジャパンマスターズ2日目(^_-)-☆ | トップページ | 書けば長い話 »

2007年7月15日 (日)

ジャパンマスターズ♪

の私の出番は終りました(*^^)v

本日も色々なドラマがありました。



話せば長くなります<(`^´)>


書くともっと長くなります(^_^;)


最後までまとめられるでしょうか・・・(/_;)





まずの水泳のブログなので・・・



レースの時間を遡って、予定を立てて


いつものペースを崩さないように・・・



ストレッチとスタビライゼーションをきっちり、




さぁUPです。



8×50  ドリル&MIX スイム

6×50  キックドリル

6×50  シュミレーションスイム ハードを所々

      に入れる

8×50  イージーハードのバラエティースイム

2×50  流し・・・



予定では2000だったのですが、飽きてしまいました。

これだもんね(ーー゛)



でもUPはいつも気分良く泳げる私です。

50mのタイムがちょっと心残りなので、出る予定じゃ

なかった神奈マスにエントリーしようと思っています。

あと保険でウーマンズにもエントリーしようと悩み中。



続く・・・・・

|

« 本日ジャパンマスターズ2日目(^_-)-☆ | トップページ | 書けば長い話 »

コメント

お疲れ様でしたー!!
やっぱりリレーは楽しかったです(*^_^*)

今日は旦那様にもご挨拶できました(^O^)/

しかし地震にはびっくり!!
皆そうだったらしいけど、自分がフラフラしてるのかと思っちゃいました。

さて次のウーマンズにはお会いできるでしょうか?

投稿: すみっぺ | 2007年7月16日 (月) 22時03分

おじゃましまーす。
バビンさんのブログ拝見しました。
こちらこそお会い出来てうれしかったです。
おソロでのレース楽しみにしてます^^

投稿: BIGA | 2007年7月16日 (月) 23時15分

>すみっぺさん
いやぁ、リレーじゃリレーじゃ\(^o^)/
いいなぁ・・・

ウーマンズねぇ・・・早くも(まだエントリー
受付してないと言うのに・・・)種目の後悔。
これから2ヶ月イライラしちゃうんだろうな
ぁ(/_;)

>BIGAさん
まぁようこそ♪おいで頂けるとは、何たる光栄。
お若いので一緒に泳げないけど、長距離のエン
トリータイム揃えるって言う手がある^m^
その時は是非是非ご一緒にねっ♪
(遅い人に合わせるので失礼ですけど・・・)

投稿: カストル | 2007年7月17日 (火) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日ジャパンマスターズ2日目(^_-)-☆ | トップページ | 書けば長い話 »