« メンテナンス中で・・・ | トップページ | 本日ジャパンマスターズ2日目(^_-)-☆ »

2007年7月13日 (金)

さぁーーーっ、始まりました♪

一年に1回のマスターズスイマーの祭典♪



北から南から・・・たっくさんのスイマーさん達が集合。





んっ、てーことは全国のプールは空いている(^_-)-☆。

それは何と無く美味しい環境のような・・・



そんなあほな事を思ってないで!



私は日曜に短距離1発、飛び込んで一直線の1種目

のみのエントリーで不謹慎ですがちょっとお気楽。





以前は4日間通っていて、周りから呆れられたものでした。




そんな話を練習会でしていたら、

「私が今そうです!」と言うお嬢さんが!



そういう時もありますから、そんな時は迷わずどっぷり

レースに浸かってしまいましょう\(^o^)/

長い水泳人生振り返った時にいい思い出になります。




チームメイトが400のラップを取って欲しいと言うので

お盆で帰って来る義父のお迎えをちょっと早目にして

駆けつけようと思っています!。




昨日からの台風の影響で泳げない人が出ないといい

なぁと思いつつ。




以前大阪会場で新幹線が遅れてデッキに間に合わず

泳げなかった人を知っているので、他人事ですが心配

です。




今日、今回にピークを合せて頑張ってきたのに力を出

せずに終ったら悲しいことですから・・・




さぁ頑張って行きましょう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


|

« メンテナンス中で・・・ | トップページ | 本日ジャパンマスターズ2日目(^_-)-☆ »

コメント

いよいよですね。
お互い頑張りましょう!!

本当に台風が心配です。
電車が止まったらアウトですもんね。

ウーマンズですが、フリーとバックにしました。
やっぱり朝一は苦手ですなので・・・(^_^.)

投稿: すみっぺ | 2007年7月13日 (金) 17時04分

日曜日が一番ヒドイのよねぇ、台風(>_<)

雨に逆らっての辰巳は遠いなぁ・・・

ウーマンズ、ゆっくり来てね~!
私が泳ぎ終わる頃・・・
もう後悔してるけどねっ(ToT)/~~~

投稿: カストル | 2007年7月13日 (金) 23時08分

はい、もちろんゆ~っくりと開会式の始まる頃に行きます(*^_^*)

カストルさんの泳ぎは見れないけど、気を送りますから頑張ってください(^O^)/

投稿: | 2007年7月14日 (土) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンテナンス中で・・・ | トップページ | 本日ジャパンマスターズ2日目(^_-)-☆ »