« 私って・・・Orz | トップページ | 本日のお品書き~♪ »

2007年7月27日 (金)

留守番いなかったけど・・・

急いでちょいと泳ぎに行けました。




プールサイドでいつものように・・・^m^



腰の痛みがあるのでどんなかなぁと恐る恐る、


泳ぐのは平気なんですねぇ・・・これが(^_^;)




一応なんでもOKみたいですが、大事を取って軽く水慣れ

(水慣れってこう言う時に使う???まっいっか)。



UPは軽く 行きFr・帰りBa 4×50 1:20くらい

面かぶりキックBaキック  4×50 1:30くらい

ポーズ・チェンジオーバーキック 4×50 1:30くらい

潜水       8×25   1:10くらい

スイム   2×8×25   0:30 セット間2:00

Down     2×50   ローリングスイム

Total     1300

元旦から   161,025m

あれれぇ・・・帳尻合わせたつもりだったのにOrz



依然としてハード時のキックとプルのタイミングが合わな

い、と言うよりキックにプルのスピードが付いていかない!





はてさてどうしたもんか(ーー;)





まっ、塩素に浸かれてハッピーな事に変りはないけど♪

|

« 私って・・・Orz | トップページ | 本日のお品書き~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私って・・・Orz | トップページ | 本日のお品書き~♪ »