« 本日のお品書き~♪ | トップページ | メンテナンス中 »

2007年7月30日 (月)

土砂降りの中・・・

義母の用事であっちこっち。





ちょっと遠くても駐車の手間が嫌で、自転車なのです






なんでも早目早目に済ませて置きたい義母の性格な

ので車でお出掛けぇ・・・




案の定、雨の所為でどこも車でいっぱい。



自分の治療も絶対行きたかったので、結局一日出ず

っぱり(>_<)




そんな中、携帯に実家の母から何度も電話。




一度は家に電気屋さんが来ていて話そびれ、



2度目は気が付かず・・・



3度目は義母の書類の提出中。





一度目に何でもないって言ってはいたけどココまで執

拗に掛けて来るのは言いたい事がある筈(ーー゛)。





出先から公衆電話で掛けてみた。




 



伯母(父の実姉)が癌だと言う。


2年前に父の一番下の弟が癌で他界、去年一番上の

姉が癌で他界。




おばあちゃん子でどこに行くにも連れて行かれて可愛

がって貰った人達。

祖母の兄弟がまだみんな元気なのに(祖母だけが50

で他界)何故?



ってきっと思ってます大叔母たちは(ToT)/~~~。





結婚してから10年に一度の周期でしか実家に行って

いない親不幸者ですが、この5年くらいは伯父や伯母

の見舞いとお葬式で足繁くなってます(ToT)/~~~。



子育てが終ると、甥姪の祝い事と、親の代の弔事に

忙しくなると言われますが、全くその通りで残念です。



祝い事は嬉しい悲鳴ですけどね・・・Orz


ちょいと落ち込んでるカストルでした(>_<)

|

« 本日のお品書き~♪ | トップページ | メンテナンス中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のお品書き~♪ | トップページ | メンテナンス中 »