« 書けば長い話 | トップページ | ガンバりました(^_-)-☆ »

2007年7月18日 (水)

今日こそ<(`^´)>

日曜のレース以来塩素切れで・・・




禁断症状出ちゃいそう(>_<)




いやっ、出てはいるけど・・・

自分を誤魔化してるだけか (/_;)



今夜は行っちゃるぞ!絶対<(`^´)>




今日も一日先週の後始末・・・





こまごまとあるもんです<(`^´)>雑用って。





インターネット駆使し、電話掛け捲り、


色んな事を片付けて行く。





あ゛ーーーっ、すっきり\(^o^)/


すっきりしてないのは腰<(`^´)> 膝<(`^´)>


なんだかいゃぁな感じ・・・





区民大会でもしかしたら・もしかしたらの


スタイル100の50を完泳出来るかどうかの

あの種目!!!





とにかく練習練習(^_^;)/^^^

そんな事もないと永遠に泳ぐことない鴨Orz


だから感謝を込めて、練習練習♪♪


心は夜のプールに飛んでいるカストルでした。

|

« 書けば長い話 | トップページ | ガンバりました(^_-)-☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書けば長い話 | トップページ | ガンバりました(^_-)-☆ »