« 揉まれました(>_<) | トップページ | メンテナンス中で・・・ »

2007年7月 8日 (日)

朝練♪

木曜日にホームプールの会員さん達に揉まれたお蔭で

ハードの感覚がちょい気持ちよく出来ました。






最もタイムに反映してるかと言えば目に見える結果は

今のところ・・・Orz




でも気持ち良く・・・ってところが何より一番(んぅむ、我な

がら苦しい言い訳(>_<))。






いつものドライランド、
「今日は七夕なので腹筋それぞれ30回行きましょう♪」、

一人テンションが高いサプコーチ。何かあるのかなっ?!


この練習会に来ている会員さんは惚れ惚れするくらい

皆さん姿勢が良いです。私より年配の方が多いですが・・・


刺激を受けて、頑張りましょう\(^o^)/



本日はパドル・Fin付けてMAX。

25の潜水が8本もあります!6本は無理せず20m過ぎ

でぷかぁー(^_^;)。私の後ろはもっと手前でぷかぁー。

「なーに1本目から手ぇ抜いてんだよ!」、

隣のコースからダメだし、

「8本も真面目にやってたら死ぬし・・・」、




最初からがんがんやってなんぼだったかなぁ・・・と後で

後悔。初心者みたいな事やって自己嫌悪じゃねっ!




ディセンディング・ビルドアップ・フットタッチ・ポーズキック

チェンジオーバー・ハード・MAXと



てんこ盛りのメニューをしゃかしゃかと頑張りました♪





結果がついてくれば文句無しなのねぇ・・・(^_^;)


Total   2900m

元旦から   148,500m



泳げてハッピー、練習会はなおハッピー♪

|

« 揉まれました(>_<) | トップページ | メンテナンス中で・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 揉まれました(>_<) | トップページ | メンテナンス中で・・・ »