« 健康診断を・・・ | トップページ | 朝練♪ »

2007年7月 6日 (金)

揉まれました(>_<)

え・え・えーーーっと、そこのあぁた!何か想像したでしょ!



さて、遊んでないで揉まれ具合を・・・




プールサイドでストレッチをしてさぁUPだ!



とプールに入ったら、我がプールのまとめ役のおじぃが

呼んでいる・・・




「今日、人数が少ないから入ってよ!」、

と練習会のお誘い。



レース前の水の感触を確かめる為に行ったので、人の

中に入るとペースが狂うので、

「いえっ、今日はごめんです!」。

「UPだよ、UP 100、5本だけ・・・」、



と言われ、





いつも一人勝手に泳がせて貰ってる身としてはたまには

お役に立たなきゃ・・・かしら(^_^;)




とUPだけ入れてもらう事に。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょい中座


ほい再開・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2分サークルで5本。



あららっ、ちょっと速く入り過ぎ(>_<)

ドライランドで脈が上ってる所為もあるけど、やっぱり一人

で泳ぐのとは勝手が違うってことですね(^_^;)



だって前に若いにぃちゃんが3人、後ろに元気なおじさん3

人が、



で、前には蹴飛ばされ、後ろには煽られ・・・<(`^´)>




まぁ、お付き合いのUPだけやし・・・なんて呑気にどっ

こいどっこいと泳ぎました(どんなんだよ?!)。




で、抜けようとしたら

「プルだよ、プル、やろうよ♪」、





あ~ぁ~、意思の弱い私はまたまた一緒に。



1分だと言うので、ペース的にはいいかなぁ・・・





次はキック。もうココまで来たらやりましょう(^_^.)。

1分15でと言うので、それはちょっときついから

「皆さんでどうぞ!」、



「1分20にするよ!」、



「5本づつね、15でやって、あとの5本を20で!」。





あららっ、私に合せてくれちゃいました<(_ _)>




間に挟まれてるので自分の泳ぎになってない感がありま

すが結構良い感じで泳げています。





ふぅむ、ちょっと頑張れちゃうみたい・・・




さらにコンビで10本、がいつものパターンですが、サー

クルが55秒だったりしますから、今度こそ抜ける事に。




だって今55秒は間に合わせる為にロングになっちゃうん

ですもの<(`^´)>それはちょっと避けたい。





そしたら、また

「1分15でイージーハード。」とおっしゃるではありません

か♪



それは願ったり叶ったりの申し出で、飛び付いてしまい

ました。




ハードの感触が掴めたかなっ・・・なんてね(^_^;)。



流れに乗って泳いでるので錯覚しそうです(/_;)、




結局最後まで一緒に泳いでもらって良い練習になりまし

て、年の功に負けましたOrz



Total    2200m

元旦から    145,600m

区民大会があります!



メドレーリレーを組みたいらしいですっ!



唯一、完泳が難しい、スタイル100位に位置する泳法

を私に泳がせるって。




え゛ーーーっ、嘘でしょう???








|

« 健康診断を・・・ | トップページ | 朝練♪ »

コメント

いい練習が出来たようで・・・、相変わらず頑張ってますね!!

もう今週はジャパンかぁ~。

あっと言う間にウーマンズになって・・・。

いつもの口癖?だけど、一年が早いこと(>_<)

投稿: すみっぺ | 2007年7月 7日 (土) 17時59分

久しぶりに聞きました スタイル100

来週は それがあるので ワタシも練習がむばりました

やっぱり 挟まれて泳ぐのも 練習になるよね
お疲れ様

投稿: 魚座 | 2007年7月 7日 (土) 18時48分

>すみっぺさん
>魚座さん
いつもありがとうございます<(_ _)>

タイムは二の次、取敢えず泳げてるので
ジャパンはそんなに苦しまずに泳げる鴨。

一人よりは揉まれっ放しの方が好き♪
ただその環境が難しいのよぉ・・・(>_<)

で、昨日も朝練で揉まれて来ました!
わーい♪

投稿: カストル | 2007年7月 8日 (日) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康診断を・・・ | トップページ | 朝練♪ »