« 今日こそ<(`^´)> | トップページ | なんでなんで<(`^´)> »

2007年7月19日 (木)

ガンバりました(^_-)-☆

夫の帰りははっきり遅いからヤキモキしなくて済む。



子供達は相変わらずまぁったく分らないから無視!




義母に定時に夕食を出し、一緒に会話をして落ち着かせ



「ちょっとプール行ってきま~~~すっ!お風呂までに

帰って来ますから!(^^)!」と念を押し。





いざ行か~~~ん♪(^.^)




いつものようにストレッチ、ちょっと頑張って腹筋<(`^´)>

端折ったドライランド。




UP  体よ動けとばかりにスイム  一応500

キックを4種目 リバースで 4×4×50

スイムをMIXで    5×2×50  (意識の中では)

Frをハードの意識で 10×50

ダウン        2×50

Total        2400m

元旦から     155,550m あららぁ凄い並び・・・



今回のレースは50m1本なので、スタートは兎も角ゴ

ールタッチをしっかりする!が最大目標。



シュミレーションを実際泳げない時もいっぱいしました。



なのに・・・あぁーっ、なのに(ToT)/~~~

あれほど詰まった一かきしないはしないで利き手をキッ

ク使って延ばす<(`^´)>!



って決めてたのに・・・



それが100分の1秒切れなかった敗因 Orz

悔しくて、余りの自分の甘さに悔しくて、私にしては珍

しくリベンジのエントリーを決めました。




悪いなら悪いなりを受け入れてはいますが、それにし

ても・・・





スプリントに区切りを付けてディスタンスに移行しよう

としていましたが心残りですから暫く並行して練習す

る事にします。



って試験勉強もしなくちゃならないし・・・

もっと時間が欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・。・"(>0<)"・。

|

« 今日こそ<(`^´)> | トップページ | なんでなんで<(`^´)> »

コメント

げっ、ポルックスに「ダッシュするの早くな
い?」って言われましたOrz

ダッシュじゃなくてハードだったんですけど・・・

コーチみたいです^m^

投稿: カストル | 2007年7月19日 (木) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日こそ<(`^´)> | トップページ | なんでなんで<(`^´)> »