« さぁーーーっ、始まりました♪ | トップページ | ジャパンマスターズ♪ »

2007年7月14日 (土)

本日ジャパンマスターズ2日目(^_-)-☆

ドンドン雨が激しくなっていきます。




明日は最高潮の降りだとニュース(/_;)。



こんなお天気のジャパンマスターズも珍しい・・・

あっ、違った(^_^;)。



前々回の大阪が土砂降りだったような・・・

前回だったかなぁ^_^;




リュック背負って、休憩用の毛布バック肩掛けで


えっちらほっちら・・・レースの日が雨だとちょっと憂鬱。




最も全くのピーカンは家事日和なので、それもがっくり

くるので、振るか降らないか位のどんよりしたお天気が

主婦のレース日和かと思っとります(-_-;)。





勝手なことを言ってます<(`^´)>





いよいよ明日は大オフ会でございます。

去年より人数が増えると思われ今からどきどき・・・




レースの緊張感も久々に最高潮で胃がきりきり・・・




何年何回でも慣れることが無いですOrz




区の生物園で生まれた子鈴虫を分けてくれると言う

ので行きました。




雨なので出足が鈍くて余裕かなっ!って思いましたが


終ってました(ToT)/~~~雨の中一生懸命行ったのに・・・




明日も9時から配るそうなので夫が頑張るでしょう^m^

|

« さぁーーーっ、始まりました♪ | トップページ | ジャパンマスターズ♪ »

コメント

ゴメンなさい、また下のコメントに名前入れ忘れただす(>_<)

ジャパン2日目行ってきました。
雨の中原付で・・・。
明日でなくてよかった(ーー;)
(明日の人御免なさい)

完泳出来たので、花○です(*^_^*)

遠くから旦那様を見たような気がしたのですが、
バッタに出られました?

投稿: すみっぺ | 2007年7月14日 (土) 22時05分

本当に明日は最悪(ToT)/~~~

1Btかぁ・・・、メダルゲット?

はい♪夫は朝一1フリ出て、一旦帰って
出直しで1Bt泳ぎに行きました^m^

投稿: カストル | 2007年7月14日 (土) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぁーーーっ、始まりました♪ | トップページ | ジャパンマスターズ♪ »