« 午前中に | トップページ | 今年も入梅を迎え »

2007年6月11日 (月)

久し振りの日曜プール。

息子が就職してから毎週末帰宅するので、


何となく出そびれて、日曜にはプールに行けてません

でした。


が、昨夜はチョット早い私の誕生会をやってくれると言

うので何もしなくて良いので時間がぽっかり♪



筋トレするには短い、泳ぐだけなら長い中途半端な時

間ですが増えた体重を何とかするべく脂肪燃焼系の

めぬーでさくっと泳ぎました。




あーーーっと、出掛ける前に自宅で腹筋を110回。

プールサイドでストレッチを10分、


まずは体慣らしで 

4×50 1’20 Fr/Ba/25・Ba/Fr/25

いつものどりる

7×2×50 1’20 スカーリング・Dog・片手etc

Rec   2×50

板キック ダウンキックを意識で

10×100  2’45

スイム 脈を上げないようにイーブンで

10×100  2’00

IMをフォーミングでリバースも入れて

5×4×25  ’40

ダウン   2×50

Total     3600m

元旦から   127,100m

本当は1個メを10本くらいやりたかったのですが、


100を泳いでいた時はコースに1人だったのに、

人が増えて来てバタフライが厳しくなって諦め・・・



夜は出前で私の誕生会♪

何もしないで楽チン♪♪♪

ハッピーな一日でした。

|

« 午前中に | トップページ | 今年も入梅を迎え »

コメント

家族で誕生会なんて、ほんとにハッピーですね。
おめでとう!

腹筋110回もすごいね~尊敬します!

投稿: yuko | 2007年6月14日 (木) 11時45分

あらまぁ、yukoさん♪
ようこそ、ありがとうございます。

セーラちゃんもお誕生日でしたよね?

月日の流れは本当に早いです^_^;

自分が50歳の時を迎えるなんて想像
もしてませんでしたが迎えてみるとあ
っと言う間ですね!今や50は人生半
ばと言われていますから、これからで
すね(*^^)v

仙台に行ってyukoさん達にお会いする
まで頑張ります\(^o^)/

投稿: カストル | 2007年6月14日 (木) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 午前中に | トップページ | 今年も入梅を迎え »