« てぇへんだっ!てぇへんだぁー | トップページ | マッサージ行けました。 »

2007年6月23日 (土)

疲れたぁ~~~っ、朝練。

予定では行けなかった筈の朝練に



急遽参加出来る事に\(^o^)/




いつもいつも金曜の夜には、長女に

「明日の朝は居る?留守番出来る?練習行きたいんだ

けど・・・」とメールを送っている。




昨夜は行けるようになったのに次女夫婦が来ていて

バタバタしていた所為で連絡してなかった(>_<)。




そしたらな~んとなんと娘から「明日はいいの?いつも

聞かれてるから聞かれないと気になって!」とメールが。





はい♪忘れていたので本当に嬉しい申し出に早速お願

いメールを送りました。



朝練に行くとなると朝は大忙し<(`^´)>



夕べも宵っ張りだったのに朝も早よからフル回転。




土曜だと言うのに朝から車がいっぱい!

遅刻パターンかと思いましたが流れ出して何とかセー

フ。




ドライランド結構たっぷり・・・お腹・腕ぷるぷるです。


さて入水。


UP 50×12 1:15 {Fr/Ba/25  Fly/Br/25  4スカー

              リング5ストローク チェンジオーバー}×2

K  25×8  0:35  奇E 偶H

   25×8  0:40  S1(私はFr、以下同じ)

スイム 25×12 0:30  1t~3tDes(ターンまで)

P  25×8  0:30   ↑に同じ S1

   25×8  0:40     〃   S1

スイム 25×12 0:30     〃   S1

スイム 25×8  0:45   {Fr H/E  E/H  E  MAX}×2

   100    3:00      Rec

   25×8  0:45    ↑に同じ S1

   100   3:00      Rec

   25×8  1:00    奇 E  偶MAX

ダウン    300

Total    3100M

元旦から   136,200m

イージーハードのサークルがいっぱいいっぱいでキッ

クの時は吐き気もありました。



でも3年振り以上にMAXと言われて25が20秒を切

れるようになり、しかも一応全部(^_^;)、嬉しゅうござい

ました♪



短水路が終った時点で泳ぎ込みではなくて又基本を

やろうかと思っていましたが、ジャパンでは50を1本

だけなので、スピード練習しとかなきゃ<(`^´)>です。




たっぷり泳いで(泳ぐのは平気なのよねぇ・・・)このと

ころがちがちコチコチの体を思い切ってマッサージし

て貰おうかと行き付けのマッサージやさんにテレする

もお留守。


いっぺんに疲れが出ちゃいました(ToT)/~~~とほほぉ

まっ、泳げてハッピーが一番\(^o^)/


   

|

« てぇへんだっ!てぇへんだぁー | トップページ | マッサージ行けました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てぇへんだっ!てぇへんだぁー | トップページ | マッサージ行けました。 »