« もうすぐ咲くの?・・・ | トップページ | 泳ぎました。 »

2007年6月29日 (金)

必死<(`^´)>

なるようにしかならない・・・



開き直って(さっき地震があったばかり・・・ですが)、

義母が一人になるけど泊りに来ている娘を連れて泳ぎ

に行っちゃいました。





娘と一緒にプールは5~6年?もっと前かなっ位振り!

木曜日は有志が一緒に泳ぐ事があるので、時間が合え

ば入れてもらう事に・・・




最も義母がお風呂に入るまでには帰りたいので難しいか?!

駐車待ち15分くらい、TVを見ながらのんびりと待ちます。

浜口君、たかあんどとしが出ておりました。

やっと停められて、入館。



私はいつもよりちょっと短めのストレッチ。


娘は水中歩行で体慣らしのようです。



UP         100

    PKC 4×150  3:15

     Ba    100

有志練習会

 S   5×100   2:00 

 P   10×50   1:00

 K   10×50   1:15

時間切れでコースアウト、ダウン 100

スイムで先頭に追い着かれ、2本50しか泳げず-100

Total     2300m

元旦から    141,000m

結構頑張っちゃって気持ちよかったです。

思い切って出掛けてハッピー\(^o^)/♪



帰宅していた夫と『K-1』ビデオ見ながらまたまた飲

み過ぎ食べ過ぎ・・・体重減らない原因と分かっている

のに(>_<)

                

|

« もうすぐ咲くの?・・・ | トップページ | 泳ぎました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ咲くの?・・・ | トップページ | 泳ぎました。 »