« ぐっ、またまた空いちゃったのねぇ・・・ | トップページ | てぇへんだっ!てぇへんだぁー »

2007年6月21日 (木)

19日から続き・・・

治療に行こうか、泳ぎに行こうかと悩み、

でも結局、治療には行きそびれ、





夜にちょっとだけ行けました泳ぎに。





その日は有志が集まって50を50本泳ぐ日でした。


ストレッチをしながら、サークルをみると1分15、





リーダーが泳ぎながら自分の前に入ってと誘って

くれますが、どうしようか悩みながらストレッチ。



肩周りのインナーを少々鍛えて、


まずはUPを隣のコースで200、泳ぎを思い出すように

更に300。



で、途中ですが入れてもらうことに・・・



30本目から残り50本までと思い入ったのですが、バタ

フライ教室が終った会員さんが何人か入って来て、先

頭が戻って来てしまうように。



まだサークルには間に合いますが、わたしが自分の泳

ぎが出来なくなって来たので4本目の25で隣に移ってし

まいました。



25を流しながら戻り、それからはドリルをゆ~~~っ

くりと500。



さらにツーキックの泳ぎを試すように200。全部がダウ

ンのような泳ぎでしたが一応ダウンとして100。

Total   1400

元旦から    131,000m

やっぱり塩素はいい♪超久し振りにサウナに入って汗

かいて、

気持ちがいい夜でした。


昨日は治療に行き、なかなか行けないのでまとめて

治療を受け、

「今日は泳ぎに行っても体が言うこと聞かないから休

んだ方が良いですよ!最も言うことを聞かないカスト

ルさんですけどね・・・」と言われ、




最近自分を甘やかす癖が付いてるかすとるは時間が

あったのにしっかり休養してしまいましました。

あーーーっ、これは書き残しておかなきゃ・・・

リーダーが50本終ってみんなに挨拶的に声を掛けまし

た。

「人数が多くなってしまって練習にはならなかったけど、

普段は一緒にならない人達が集まって楽しく泳ぐ事も

いいもんだからね!また来月頑張ろう!」って言うよう

な事。

自分の泳ぎが出来なくて外れた自分の未熟さを恥ずか

しく思いながら帰宅しました。とってもとっても落ち込ん

でしまいました。


でも楽天的なO型(私だけ?O型さんごめんなさい)は

もう立ち直っていますが・・・

|

« ぐっ、またまた空いちゃったのねぇ・・・ | トップページ | てぇへんだっ!てぇへんだぁー »

コメント

さとるちゃんも楽天的なO型です。
その上、アバウトで博愛主義者です。

カジオ君をやる時は、A型の清潔で潔癖でこだわりのさとるちゃんで~す。

投稿: さとるちゃん | 2007年6月22日 (金) 04時56分

きゃ♪さとるちゃん、ありがとうございます。

さとるちゃんは我が夫に良く似ています。
他の人が博愛主義は嬉しいけれど自分の夫が
究極の博愛主義者は困りもんです。

若い頃(今でも若いけど・・・自分で書いてて悲
しくなるわぁ)は我慢でけんかった。

人間が出来てたと自己満足でしたよ。

私はカジコちゃんもO型<(`^´)>
いばってどうする・・・うぇ~ん(ToT)/~~~


投稿: カストル | 2007年6月22日 (金) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐっ、またまた空いちゃったのねぇ・・・ | トップページ | てぇへんだっ!てぇへんだぁー »