« 19日から続き・・・ | トップページ | 疲れたぁ~~~っ、朝練。 »

2007年6月22日 (金)

てぇへんだっ!てぇへんだぁー

どっかに書いたかなぁ・・・

墓穴のケーキ大食い(ToT)/~~~




小食な義母と私では限りがあって、




最後は私が片付けることに・・・

よって、泳ぎが満足でないのに体重増加は留まる所

を知らず(ToT)/~~~

夫のアフターファイブ(夫の場合はセブン?)の行動が

はっきりすると義母に頑張って貰ってちょっと泳ぎに

行けちゃったりする。




昨夜は会合と飲み会移行が分かってたので、よく燃え

る様にサプリも多めに飲んでいざ!!!




昨日はいつもの会員さん達が一緒の練習してたので

私に1コース空けてくれました。

なのでこれは一生懸命やんなくちゃ\(^o^)/。



頑張りました。




ストレッチとドライランドは少々。


脂肪燃焼が目的なのでドリル省略。


最初からPKC、ホントは20本やりたかったけど義母が

出掛けに

「やっぱり行くの?」と淋しそうに言うので、出来る範囲で

早く帰ろうと取敢えずの10本。


時間がありそうなので2本足して1800。


スイム、イージーハードを最後頑張って40切って入り

たかったけど根性無しで41(ToT)/~~~




会員さん達がダッシュしてたので、1本入れてもらおう

かなぁとも思いましたがやっぱりけちょん(ToT)/~~~



持参のシャンプーセットを使ってると時間が掛かるので

備え付けのリンスインシャンプーで短縮。



急いで帰宅するとお風呂に入る準備をして待ってました。

ふぅ~、何とか間に合いました。

「お風呂までには帰るからね!」って言って出たので。

ちょっとは燃えたと思うぞ<(`^´)>。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記

昨夜のTotal  2100m

元旦から   133,100m

|

« 19日から続き・・・ | トップページ | 疲れたぁ~~~っ、朝練。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 19日から続き・・・ | トップページ | 疲れたぁ~~~っ、朝練。 »