« な~んとなんと・・・ | トップページ | 久し振りの日曜プール。 »

2007年6月 7日 (木)

午前中に

30分だけ塩素に浸かりにプールへ。



慌しかったけど、やっぱり水に浸かると癒されますなぁ!






ストレッチもそこそこにドボンとな・・・




だらだら泳ぐのは飽きるので、PKCで



10×150   3'30   



9本目に入る時、アクアビクスの為にコースが狭まり



泳げるのが1コースだけ<(`^´)>



なので私に泳がせる為、知ってる人が上ってジャグジー

サウナに行っちゃって、




ラスト2本はターンしちゃいけないコースなので、ハードで

頑張ったつもりだが・・・(ーー;)。


プールから帰って、昼食の時間が取れないまま、次女に

付き合って買い物に。



ぶらぶらと目の保養をさせてもらって




帰宅後はチョット間が開いた家計簿の整理。




思い出せない使途も夕食の準備中に『ハッ』と思い出し


ご明算(*^^)v





バタバタした一日が終ろうとしています。


元旦から   123,500m


忙しくてハッピー\(^o^)/

|

« な~んとなんと・・・ | トップページ | 久し振りの日曜プール。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« な~んとなんと・・・ | トップページ | 久し振りの日曜プール。 »