« マッサージ行けました。 | トップページ | 必死<(`^´)> »

2007年6月26日 (火)

もうすぐ咲くの?・・・

今回のお花はちょっと渋そうです(^_^;)



昨夜は夫が早い帰宅だけど練習には行かないと

言うので、私だけ行かせて貰いました。

「あなたは一人で行っちゃうんだろうなぁ^_^;」と後ろ髪

惹かれそうな一言でしたが、今日の人間ドックの為に

飲めないし、「TSUTAYAからなんか借りて来て見るな

ら付き合うけど?」の提案には

「そんな元気はないなぁ・・・」とレース疲れ。




なのでまぁ、居ても仕方ないし・・・

「いやっ、そんな時こそ傍に居て上げるか!」と心の声。




結局塩素中毒は誘惑に勝てず、すがる眼を振り切り出

掛けてしまいました。




ジムフロアでの時間はなかったのでプールサイドでスト

レッチ、

簡単にドライランド。



UP Fr/Ba/25     8×50 1:20

Kb 奇:E 偶:H 16×25 0:40

S   奇:E 偶:H 16×25 0:30 

P            500

S  ツービート・テンポアップetc 10×50 1:00

Other IM     4×50

Down   100

Total     2500m

元旦から    138,700m

後ろから泳いで来る早い会員さんに25で譲ったら、

苦しい時にこそのハード1本なんだから行って!


と言われましたが、残念っ(>_<)


すぐ後ろからも速い人が・・・

事情を知ってる人には先に行かせて貰いますが、流石

に知らない人の邪魔はでけませんでした(^_^;)。



25のキックとスイムはちょこっとサークルがずれたり

EとHが入れ替わったりしましたがまぁ概ね描いたとお

りに心拍数をあげられました。満足♪




先日の1500のレースのイメージでキック変えたりプル

変えたり、プルとキックのタイミングを意識したり、キャ

ッチ・プル・プッシュをしっかり意識と最後のスイムは頭

ではいっぱい考えながら泳ぎましたが体は思い通りに

は動いてくれませんでした(ToT)/~~~




まっ、そんなに簡単に出来たら誰も苦労しませんが・・・



泳ぎに行けてはっぴー♪\(^o^)/

|

« マッサージ行けました。 | トップページ | 必死<(`^´)> »

コメント

考えながら泳ぐって 大事なだろーって 最近特に思ってます あと練習の時に 出し切ること
心がけてます

カストルちゃん ダーリンの誘惑にも負けず
自分に厳しく出来て 偉いなあ

投稿: 魚座ぴょん | 2007年6月28日 (木) 09時22分

>魚座さま
いつもありがとうございます。

下手な考え・・・(>_<)
思うように行かないジレンマ
との戦いですね。
しかも回りは軽々と出来てる
から自分の才能のなさにOrz

若い時は黙って傍に居る人や大
人しく話を聴いて上げられる人
が良いんだろうなぁ・・・と思って
ましたが最近はちょっとづつ距離
を置いてます。夫は夫、私は私。

投稿: カストル | 2007年6月29日 (金) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マッサージ行けました。 | トップページ | 必死<(`^´)> »