« 久し振りの日曜プール。 | トップページ | ぐっ、またまた空いちゃったのねぇ・・・ »

2007年6月14日 (木)

今年も入梅を迎え

雨が大事なことは重々分かっていますが、からだは

シンドイ季節に突入。





週前半、梅雨入り前に片付けとこうと頑張ったお蔭で、

お・おかげで・・・?



溜まりに溜まった疲労が腰に、背中に、膝に^_^;


雨で作業一休みで治療院に行って参りました。



で、その前は次男のお引越し荷物の発送、



会社持ちは楽チンですね♪

持っていく物を出しとくだけで運送会社の方が丁寧に

梱包。



HDDをはじめPC周りも私は一切手間なし。




こんな楽チンなお引越しなら何度でも良いなぁ・・・






よって、日曜の1500は応援に行けそう・・・\(^o^)/


で・でも、肝心な泳者が仕事の関係で思うような練習が

出来なくてレースを捨てそうなこの2~3日(ーー;)。





どうなるんでしょうか・・・


私はと言えば、日中お日様が出てるうちはやる事が
いっぱいなので、夜チョットの時間をぷーるへ。



ご長女様がお早く帰宅してきたりして・・・


12日、わっせわっせと行きました。



プールサイドでストレッチなんですが、バタフライの練習

コースをやっている真ん前、ちと恥ずかしかったなり(/_;)。





UPに往きFr復りBaを100×5

スイムは200を5本の予定が、会員さんが増えて来て

2本泳いだ時点で100に切り替え、6本。まぁ概ね2分

前後のサークルで。


終ったら、会員さんに後50を6本やろうと言われるも、

「(チョット半端なので・・・心の声)他のコース行きます。」

と言ったら、

「じゃぁ、8本!」、

「サークルは?」、

「1分5秒・・・?」、

「それならやっぱりキリのいい10本で!」、

「分かった!10本、サークルも頑張って1分!」。

その後時間がちょっとあったので、1個メを4本。

ダウンを2×50

Total      2500m

元旦から     129,600m

今日は治療いっぱい受けて安静^_^;。


ダッシュしなくちゃねっ<(`^´)>、ジャパンの50が待って

いる!!!

|

« 久し振りの日曜プール。 | トップページ | ぐっ、またまた空いちゃったのねぇ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久し振りの日曜プール。 | トップページ | ぐっ、またまた空いちゃったのねぇ・・・ »