« 今年も入梅を迎え | トップページ | 19日から続き・・・ »

2007年6月19日 (火)

ぐっ、またまた空いちゃったのねぇ・・・

その間にいろいろありました。



のんびりして、「暇だぁーーーっ」って叫んでみたい。




15日はとうとう大台代わりの誕生日。


一気に精神的に身体的にかくっと(んっ?がくっと・・・)

来たよ(/_;)




暫くは落ち着かんのかのぅ・・・



17日の1500を前に禁酒中の夫がワインを買って帰宅。


「あなたの誕生日に呑まない訳には行かないでしょう?!」、


「いやっ、別に飲まなくてもお祝いになるし・・・」、


「だめだよ、お祝いは飲むんだ!」、

すったもんだして、結局ビール飲んで、ワイン空けて

いつものように酔っ払ってはっぴバースデー♪



でもってこの日は次男が研修地より赴任地に直行で



寝るまでメール待ってたのに無しのツブテ。



問題があれば言ってくると思うので何とか眠れたのでしょう。




16日も朝からメールを待ってましたが一通りの家事が終っ

てもなし。



とうとう我慢し切れなくてメールを。


11時くらいに返ったメールが「何にもなくて生活出来ない!」

だと・・・<(`^´)>



なんもないのは承知だろう<(`^´)>(もっとも寮になるか借り上

げのアパートになるかが分からなくて身動き取れなかったの

ですが・・・)

結局アパートで何にもないわ、近所の様子は分からないわで

私は会社の人にアドバイス貰えばいいかなっって思ってまし

たが全然間に合わないことに。



それからが大車輪。


まず家の前にある家電量販店で電化製品を一式購入。



配達は夕方になると言う所を何とか頼み込み、配送セ

ンターから間に合わないものは展示品を都合してもらい、

車に積み込み、一路三島へ。

片道150K日帰り往復、家電の設置等滞在時間1時間。




母は強し(>_<)  (自分で言うか・・・)

途中平塚を通過。

「あぁあぁ~、また明日ココまでくるのになぁ・・・」

息子から夜お礼メールが入って、ちょい気持ちがるん♪

17日は夫の1500応援で平塚です。

レースが近づくにつれて不調を訴える夫なので、結構

気を使います。



完泳出来るかどうか・・・だけが究極の心配。



でも所詮他人事で応援は気が楽です(ーー;)

エントリーの方々ごめんなさい<(_ _)>



半日レースを楽しみ、チームの人がNRだったので

夫とは別れて急いで帰宅。

夕食の用意が出来ない義母が待っている!

最も父の日なので、長女が食事の用意はしてから出掛

けてくれて、

これから平塚を出ると電話をしたら、次女夫婦が来てる

と言う。

これで精神的には楽になって・・・

夫が帰宅後父の日のありがとう宴会が始まり、


またまた酔っ払いの夜更かし^_^;



また週の初めから二日酔い状態でシンドイ。







泳いでなーーーい(ToT)/~~~

引越しの筋肉痛が昨日の午後あたりからぼちぼち、

これから治療に行こうか?泳ぎに行こうか?


|

« 今年も入梅を迎え | トップページ | 19日から続き・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も入梅を迎え | トップページ | 19日から続き・・・ »