« 朝練 | トップページ | 午前中に »

2007年6月 6日 (水)

な~んとなんと・・・

メールの確認のみを心掛けて



敢えてブログとmixiを覗かない様に



頑張って早3日。





何だかもっと長いように思えます!





が、たった3日^_^;・・・




さて、2日の朝練の後バタバタ忙しく



夜は飲んじゃって・・・



書き込みしてる内に寝てるのが分かり



早々(じゃなかった!キーボードに手を置いて椅子に寄

り掛かって寝てたので。)に諦めて




今に至る (>_<)


2日の朝練は

まずはいつものドライランド30分。



ふ・腹筋が辛い(プールに行けなくとも寸暇を惜しんで

腹筋は致しましょう♪の決意も虚しく全然出来なくて・・

・)。



アップからサークルも厳しくイージーハードをくるくる廻

ってアッと言う間に3200



メニューが細か過ぎて書き切れない(ToT)/~~~




先週をそんなに変えない程度の内容なので推して

想像を・・・






一番厳しかったのは板なしキックの25m45秒8本。

ハードはストリームラインを保ち頭の上の手を離さず

に!マジ死ぬ~~~う。



あまりの苦しさに2セット目のS1をBaでやっちゃった

くらい。BaはS4なのでどんだけきつかったか・・・




後半(メイン)はひたすら泳ぐ。

MAXなんちゅうのもあった・・・


時間がおしてメインの50m2本カットだったので、ダウ

ンで調整、メニュー通りの距離で終了。


もう足がパンパンで、でもだからこその練習会<(`^´)>


3日は我が家の一大行事(字が合ってる?)、義父の

墓参。


今回は3人の欠席。女性軍は始めて(法事以来)勢揃い

だったから写真撮ろうと張り切ってたのに・・・Orz

欠席は次男、甥っ子、婿殿、全員集まると18人中。




明けて4日からは短水路が終りジャパンまでレースが

入ってないので、家の周りのお片づけ~^m^


庭木の剪定、草取り、ついでにプランターの整理。



網戸の張替え、ペンキ塗り・・・




で、PCを控えて寸暇を惜しんだのは

『風が強く吹いている』三浦しをん著


を読んでいたから・・・





私にマラソンのきっかけをくれたのも箱根の駅伝でした。



私の人生をより広く大きくしてくれた箱根の駅伝を題材

にしたお話です。



読み終わってほのぼのしてしまいました(*^^)v





何だかまとまらなくなったのでここいらでおしまい。



おーーっと、昨夜はチョットの時間でしたがプールに

行けました。




ストレッチ10分、流して流して

「あれぇ、カストルさんまた個んメやんの?」と

言われましたが、



「いえっ、また来年です。」

「いやぁ苦手なBaやって、バッタ泳いでるからさぁ・・・」、


「来年のためにです!やっぱり地道が一番、去年の飛

び込みも出来ない状態より1秒しかアップ出来なくてシ

ョックだったんです!それってスタートの分だけって事

でしょう?!」。





はい♪ 心を入れ替え練習に励みます<(`^´)>


と口にしたカストルでした。


昨夜はさくっと1700m


元旦から      122,000m

ふぅ・・・

|

« 朝練 | トップページ | 午前中に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝練 | トップページ | 午前中に »