« 浸かりには行けたけど・・・ | トップページ | ダウンに行きました。 »

2007年5月21日 (月)

短水路終了(*^^)v

家を空けられず、1週間泳げないって事も増えて来て

でも、だらだらと時間潰しのような泳ぎにはしたくない。



なので、モチベーションの為のエントリー!

悪くて当たり前は自分を甘やかす事と踏ん張り、


それでも心のどこかで甘やかしてる自分が居たりして
落ち着かない短水路でした。



最終は久し振りの種目。

25なら跳んで突っ切るだけ!なんだけど・・・

泳ぎそのものは悪くないって思うのは自己満足なのよ

ねぇ・・・、しっかりタイムに出ちゃってるから<(`^´)>



前日も泳ぎに行くのは諦めてましたが、子供達が留守

番してくれるのでどうしようかぁ・・・と、夫からアドバイス

があって、やっぱりチョット浸かりに行くことに。




朝目覚めたら、喉が痛い、体が発熱してるみたいにダ

ルイ、お腹がごろごろ・・・

「はぁ、棄権しようかなぁ・・・」、電車だったら絶対棄権し

てた。

夫が札幌を棄権してるので送ってくれると言う。

行くだけ行ってUPしてダメなら帰ればいいし・・・

江戸川は唯一棄権を2回もしてる会場、今回も!と思

いつつ会場入り。

チームからは2人のエントリー、休憩場所確保しといて

上げようと気力をそちらに向ける。

UPは何とか泳げて、泳ぐだけなら何とかなりそうだと!

今回はつぶれても最初からMAXだと言い聞かして飛び

込んだのにやっぱり無意識にセーブしちゃうんですね!




タッチしてプールサイドに上っても動けなかったから、

それなりに頑張ったのだと自己満足。

100分の5秒大台を切れなかったのはターンが尽く失

敗したから。UPでしっかり対策取った筈なのに・・・Orz


しかもプログラムでコース確認してそのコースで泳いだ

筈なのに隣のコースだった。朝から大歩危(>_<)




25はスタートばっちり\(^o^)/

浮き上がりもまぁまぁ、それイケーーーって思ったのに

5~6m手前でこのままノーぶれで行くのが良いのかぁ?

それとも1回ブレスするのが良いのかぁ?なんて一瞬

思った瞬間が100分の6切れなかった訳。



切ってたらベストの声も聞こえたかもだったのに・・・


って言う良い泳ぎ^m^


良い感じで短水路が終了してとっても気持ちいいです。



秋にはディスタンス種目が待ってるので、一から頑張る

んだカストルよ(^_-)-☆。


土曜日  1300

日曜    レース合算1200

Total   2500

元旦から    104,300m

|

« 浸かりには行けたけど・・・ | トップページ | ダウンに行きました。 »

コメント

大会お疲れ様でした。
アップなどでお見かけした時は、調子悪そうに見えませんでした。
25m惜しかったですね。時間を作れたらまた練習に来てください。

投稿: ひぐぴょん | 2007年5月22日 (火) 01時49分

お疲れ様、体調悪いのガンバッテマスね。(* ^ー゚)
25mはオイラもしょっちゅう悩みます。ノーブレか息継ぎしよんか。。。一瞬の迷いでタイムを落とす。トホホ!!!

投稿: ネモヤン♪ | 2007年5月22日 (火) 05時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浸かりには行けたけど・・・ | トップページ | ダウンに行きました。 »