« どうも当日の事は当日中にが・・・ | トップページ | ほっほ~♪めでたく »

2007年5月 5日 (土)

今日も何処かで・・・

短水路大会やってますよねぇ~(*^^)v

参加の皆様頑張ってーーーっ!



と言ってももう声は届かなぁ~い(ToT)/~~~

念をいっぱい送っとこう\(^o^)/ ガンバレぇーーーっ!





さて世の中GWの真っ只中。


しか~し、我が家は例年(子供がおっきくなってからは・

・・)人が大移動する時はおとなしくしています。


ホームプールもしっかりお休みで本来なら練習も休め

と言うことでしょうが、コンスタントな練習が出来てない

身としては泳げる時に泳ぎましょう!



近所の公営プールは休憩時間が入るので、チョット離

れたスポクラへ。


今日こそ体脂肪燃焼のためしっかり泳ごうと決め、




泳ぐ時間を確保する為にマシンエリアでの筋トレはせず

プールサイドでストレッチ。


いつものW-UP代わりのドリル7×2×50  1’20

スイム                 10×100 2’10

                     10×100 2’05

                     10×100 2’00

               Ba     4×50  1’30

            Frハード/25  2×50  1’30

Down  IM順/25          4×50  1’30

      ローリング            50

Total                 4250

元旦から          93,060m

続けて3000は泳ぎは変わるし飽きちゃうしで3セット、

しかも甘々。



まぁ、でも気持ちよくいっぱい泳げて幸せでした\(^o^)/


今日はホントは耐乳酸練習!と昨夜は意気込みましたが

気力が続くかどうか・・・

行ければ 10本50 オールアウトだなぁ~ ファイト!!

                       

|

« どうも当日の事は当日中にが・・・ | トップページ | ほっほ~♪めでたく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうも当日の事は当日中にが・・・ | トップページ | ほっほ~♪めでたく »