« 短水路終了(*^^)v | トップページ | 久し振りにのんびりと・・・ »

2007年5月23日 (水)

ダウンに行きました。

当分(じゃぱんますたーず迄)レースがないので、

溜まりに溜まった家の外回りの大掃除。




腰と膝に爆弾抱えてる身なので、一度には出来ない


ので、ちょっとづつちょっとづつ・・・






まずは我が家に面してる公道の草取り(>_<)



ブロックの道なので間に雑草がちょろちょろと・・・

通りがかりの方々は除草剤使ったらとおっしゃいますが

庭に面してるので我が家に入り込まないか心配で使え

ません(ToT)/~~~(最も使った事ないので効果の程が分

からないってこともありますが!)

昨日は裏庭の草取り。

スーパーの一番使い勝手の良い袋6個分!



しかも鎌で自分の手も削ったりしちゃって(痛)



で、夜は息子がもう寝るとは言ってるけど、一応家に

いるのでプールに出かけました。




閉館まで小一時間、取敢えず水慣れ狙って(いつも通

りプールサイドでストレッチ後)、

PKC   10×150  3’30(訂正、2’30じゃ休めな

             いもんね!40秒近く休めたから・・・)

S    5×4×25    ’40  IM順

Down    100

Total     2100

元旦より     1064,00m

最初の2本は激不動(ーー゛)




本数こなす内に体が暖まってずーーーっと泳いでいた

かったけど時間切れ~~~(^_^;)、まぁしゃぁないねっ!

さぁーってと、これから庭木の剪定^_^;。腕がプルプル言

っちゃうなぁ・・・

|

« 短水路終了(*^^)v | トップページ | 久し振りにのんびりと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 短水路終了(*^^)v | トップページ | 久し振りにのんびりと・・・ »