« 2戦目終了♪ | トップページ | 今日も何処かで・・・ »

2007年5月 1日 (火)

どうも当日の事は当日中にが・・・

でけまへんねぇ(/_;)。



昨日は良い天気で29日の外出でおさぼりの洗濯を

ばっちり。




よく乾くので早々に取り込み、ダウンに行っちゃおう♪


その前に5月から値上がりすると言うのでガソリンを満

タンに!120円でした。もう上ってるし・・・




駐車場は私が着いた時に最後のスペースが埋って、待

つ事15分。


結局プールサイドでストレッチ&ドライランドほんの少々。



「今日は1500ノンストップで体脂肪燃焼が第一目標、

でも思い切って1時間ノンストップで3000ちょいやっ

たらもっと燃焼するね~」な~~んて、思ってヴァーム

飲んで・・・



とやる気だけは十分。



結果は1000で集中力が切れましてん(>_<)

ゴーグルのヒィット感が気になり975のターンで満足感






じゃぁ3セットと思って泳ぎだすも調子に乗ってスピード

上げ過ぎて100でリタイヤ。結局以後は細切れでTot

alは2000でしたOrz


スタイル100の背泳ぎを始めたら水を飲んでしまい、

咳き込んでしまいました!それからは悲惨でした。



が帰る気にはなれませんでした!1500でジャグジー

でまったり。


何とか騙し騙し泳いで2000、さすがに顰蹙買いそう

でプールを後にしました。




久し振りにぶら下がっていたお気に入りの水着を持っ

て行ったのですが、シャワーを浴びた瞬間に胸とおへ

その部分がゴム切れ・・・ひょ~みっともないわぁ^_^;。


なのでダウンのストレッチもそこそこに終了。。。。。




29日の泳距離はまともに泳げた350とターン練習の

5m&レース125で480m

昨日の練習は2000m Total 2480m(って事にし

とこう)



元旦から     88,810m

|

« 2戦目終了♪ | トップページ | 今日も何処かで・・・ »

コメント

私も背泳ぎは鬼門☆
平泳ぎより遅いバックはありえませんとお師匠様に睨まれても・・・遅いものは遅い・・・とほほ

Kコーチ様にも半バックのタイム言ったら「平泳ぎに追いつきましょう。」と励まされました(爆)
去年やっと長水路の半バックはほぼ同じくらいになりましたが・・・
今年ベストを出すとまたまたバック置いてけぼりです(笑)

投稿: ぱんだいるか | 2007年5月 1日 (火) 18時54分

ぱんだいるかさん、コメントありがとうございます!

鬼門と言うのか・・・どうかわかりませんが背泳ぎ
をスタイル1にしている人が謎です(/_;)。

まず第一、顔を水に浸けるのは平気ですが掛かる
の大っ嫌いです<(`^´)>

その二、どんなに頭で早くかけと命令しても腕が
言うことを聞かず・・・Orz はぁ~

投稿: カストルかっちゃん | 2007年5月 1日 (火) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2戦目終了♪ | トップページ | 今日も何処かで・・・ »