« 法事 | トップページ | 泳いだよ~ん »

2007年5月28日 (月)

反省

短水路では




25mのFly、Ba、Fr

50mのFr、

100mのFr、個人メドレーを泳ぎ、

ベストは1本も無し(ToT)/~~~

(最も今の状態でベスト出たら天才鴨ですが・・・)

それなりに無難に泳げて、気を良くしていますが





小技がきっちり身に付いていたら泳ぎ以前にもうちょっと

タイムが良かったと思える事が・・・(ーー;)




スタートは去年、坐骨神経痛が痛くてまともに飛べなか

った事を思えば上出来。




問題はたーん。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

留守番が帰ったのでプール行ってきまーす♪ 21:03

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ただいま~♪

慌しくて入水時間は45分。


その前にストレッチはしましたよ!ちょっとだけ・・・

W-UPは脈がすぐ上るように変則スイム 4×50

ドルフィンクロール、バタ足バッタ、ダブルアームBa、

バタ足ブレ。


その後がターンの練習の為、 30×50  1'00

ダウン              6×50

Total            2000

元旦から      114,550m

ターンの5m手前からノーブレ、ターン後一かきは呼

吸せずが理想なのに最初の1本から情けない(ToT)/~~~

なのでもう今日は諦めて、フォーミングで(Orz)頑張ろ

うと思いましたがプルはスローモーション、ターンは×。



でショックなカストル只今落ち込み中・・・

|

« 法事 | トップページ | 泳いだよ~ん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 法事 | トップページ | 泳いだよ~ん »