« 久し振りにのんびりと・・・ | トップページ | 久し振り~朝練 »

2007年5月25日 (金)

一日早い次女の誕生会♪

我が家は義母がそれぞれの誕生日にケーキを用意し

てくれます。




なので嫁いだ次女の分と婿殿の分も頼んじゃいます♪





夫婦揃ってお休みがとれて、デートの後我が家で会食。




本人の希望でピザ(*^^)v





知り合いがお嬢さんの誕生日にピザの手作りと日記に

書いてあって、それじゃぁ私も<(`^´)>。



と思ったのに、娘にあっさりと却下(ToT)/~~~。


調理師をしているので自分で何でも作れるから敢えて

母のを食べたいと思わん・・・だとOrz




で、デリバリー。




お泊りは出来ないのでピザ・ジュース・ケーキをお持ち

帰り~(ーー;)。




お祝いはどんな事でも華やかで楽しいですぅ(*^^)v


さぁ~て、次回はマイバースデーでございます♪


明日はいつもの朝練行けるかなっ・・・


ご長女様次第です!!!

|

« 久し振りにのんびりと・・・ | トップページ | 久し振り~朝練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久し振りにのんびりと・・・ | トップページ | 久し振り~朝練 »