« ネールアート検定? | トップページ | またまた更新おさぼり! »

2007年4月15日 (日)

朝から忙しい・・・

今日は婿殿の弟君の挙式~♪





昨日から泊りに来ている娘夫婦ですが、娘の頭をセット

して上げる事に(ーー;)。




その前に今年初めての町会の廃品回収。



前回雨で延期の為に溜まりに溜まっていた新聞紙・

広告・段ボール・・・



一気に片付いてすっきり~~~

収集場所に10往復で筋トレと有酸素運動にちょっとな

ったかも・・・んな訳ないか(/_;)。






娘達が出掛けた後は研修所から帰宅中の息子がうろ

うろ、



食事させたりして、また行きそびれるので急いでプール。



筋トレは時間なしで諦めて、プールサイドでストレッチと

腹筋少々。



UP  いつものドリル 10×2×50  1’20 

K  バラエティー    2×4×50  1’30

Rec                50

P    〃        2×4×50  1’20

Rec                50

S    〃        2×4×50  1’20

Rec                50

ドリル&S  Fly       6×50  1’30

Down              100

Total            2750

元旦より        58,330m

悲しいっ(ToT)/~~~  全然タイムが上らない!

って言うか、プルが速く出来ないので水がぶぶぶぶぶ

~っ!って流れてる(-"-)。   

キャッチからプルプッシュと段々速くしないと行けないの

にぃ~<(`^´)> その感じが全くなし!


のびて~のびて~~~ぇのリハビリスイムが抜けない

のねぇ。22日は50Frと25Flyだけど行きたくないなぁ!



脈は上るのにタイムが上らない泳子さんでした(/_;)。

      

|

« ネールアート検定? | トップページ | またまた更新おさぼり! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネールアート検定? | トップページ | またまた更新おさぼり! »