« 一日24時間は絶対足りない! | トップページ | 朝から忙しい・・・ »

2007年4月14日 (土)

ネールアート検定?

正式名称は忘れちゃったけど、今日長女がモデルで


会社の友人に協力。



話を聞いてみると世の中には知らない世界がいっぱ

いあると改めてびっくり!




練習と言うか打ち合わせがとっても大変(>_<)

当日は私語厳禁だそうで、細かな動きを2人でしっかり

確認し合って置かないと時間内で終わらないとの事。




内容もびっくり!

で、100人から審査員が巡るうち寝ちゃっても失格で

すって!

帰っての話が楽しみです。




家族が入れ替わり立ち代りでばたばたしてるので、家

の要としてはどっしりと留守番(ToT)/~~~



プールに行けずにPC打ってます。



夫が朝練から帰ったらチョット行けるかなっ?!

その前に大仕事!『衣替え~~~っ!』。


|

« 一日24時間は絶対足りない! | トップページ | 朝から忙しい・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日24時間は絶対足りない! | トップページ | 朝から忙しい・・・ »