« 朝から忙しい・・・ | トップページ | 衝動買い(>_<) »

2007年4月20日 (金)

またまた更新おさぼり!

毎日、家族とお天気に振り回され、 そして





結局以前のような寸暇を惜しむ行動も 出来

ずにプールにも、PCにもご無沙汰 状態でし

た。





みんなが頑張ってるのを読むのもちょ っとし

んどかったのが本音!




そんな中、夫が水曜に留守番を買って 出て

くれて



「練習行って来て!」

と言うので、22日にレースがあるの にこん

なだらだらしてちゃ行けん!と ばかり、





行きました!





最も時間がなくてストレッチもプール サイドで

行うことになりましたが。




で、レース当日を想定してビート板と プルブイ

を使わずにW-UPのつもり。




タイムは狙ったものが出ませんでした が、



でも気力はMAX状態に持って行けま した。



レース当日かと言うほど充実した時間 を過

せて、




「はぁー、今夜で力使い果たしちゃっ たかも・

・・!」

と口に出る程・・・




昨夜も練習に誘ってくれましたがその気 力が

湧かずに断ってしまいました。




久し振りのレースで緊張MAXですが、 何とか

楽しむ余裕を意識したいです。

タイムを気にしないのなら練習のつもりで臨め

ばいいのですよね?!












・・・とひたすら言い聞かす<(`^´)>。

え~~~っと、水曜日のメニュー

プールサイドでストレッチ&少々のドライランド 30分

各パーツを意識したMIXスイム 10×50

キックドリル            10×50

スイム フォーミング       10×50

バラエティースイム      2×4×50

Flyドリル&スイム         8×25

Down                100

Total                2200

元旦から           60,530m

け伸びを6本。 

|

« 朝から忙しい・・・ | トップページ | 衝動買い(>_<) »

コメント

お疲れ様でーす(^^♪
22日のレース楽しんできて下さい!!

私はと言えばやっと決算のメドもつき、一息ついたところです。
仕事に託けてプールはサボり気味です(^^ゞ
全然レースモードになれてません。

29日が終わるまでは何となく落ちかなくて・・・。

投稿: | 2007年4月20日 (金) 14時18分

えーーーっと、すみっぺさん?

コメントありがとうございます<(_ _)>
そうですね?!29日は大イベント!

落ち着かないと思いますが、無事に終る
よう祈ってます。

投稿: カストルかっちゃん | 2007年4月20日 (金) 16時22分

ごめんなさ~い、名前入れるの忘れました(^^ゞ

投稿: すみっぺ | 2007年4月20日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝から忙しい・・・ | トップページ | 衝動買い(>_<) »