« おニューな水着 | トップページ | どうも当日の事は当日中にが・・・ »

2007年4月30日 (月)

2戦目終了♪

ふぅ・・・、UPプールがない会場&タッチ板なしの




今時珍しい公認大会でしたが、




今年は辰巳に参加の方が多い為か余裕の陣地取り。




ストレッチを終えてプールに行くも15分後にはスタート

してすぐに前の人に支える状態で早々に上ってしまい

ました。



順番待ってる間に冷え始めたので・・・

(9時から全面スタート練習になって、チョット失敗!)


着替えてドライランドで体を目覚めさす。



去年は体の故障で水泳人生初の水中スタートだったの

で今回はそれより良かったらOK♪

(いやっ、心の中ではベストを狙ってたのですが・・・)


泳ぎを随分修正して結構ましだと思って臨んだレースで

したが、本当にスタート分だけのアップでかなりOrz。




4泳法きれいに意識したタイムの2秒落ち・・・ってことは

やっぱりだらだら泳ぎから抜けてない!だなっ。全体で

は泳げるかなってタイムの8秒落ち(泣)。今の実力だ!



もう1種目は帰宅して記録帳を開いたら、なんとデビュー!


さすがはスタイル100だわぁ・・・ (魚座さん達に受けた♪)



一応エントリータイムを2種目ともクリア出来てハッピーな

一日でした。


しかも義母は義姉達とお出掛けで心おきない一日!


最も夕食まで頼んだのですが、私が帰宅するのが思っ

たより早かったのと義母が早く帰りたがったので、夕食

はいつも通り(^.^)/~~~。



気兼ねのない長女夫婦と次女宅に出掛けたのに、やっ

ぱり家が一番良いようです(*^^)v。疲れていつもより1時

間も早く就寝!今朝は元気で大リーグ見ています。





あぁ~、心残りは魚座さんに紹介していただいて、

trick-0r-treatさんとごたいめ~~~ん出来なかった事!

(全体の雰囲気像は対面ガラス越しに拝見!)

またの楽しみに致しますぅ・・・\(^o^)/



某スイミングチームの知人に「弾けてるね♪」って言われ

る程楽しんじゃってるカストルでした(^_-)-☆

|

« おニューな水着 | トップページ | どうも当日の事は当日中にが・・・ »

コメント

お疲れ様でした

trickちゃん ご紹介できなくてごめんなさい
まったく 気が利かないんだからね 

スタイル100は 可笑しかったわん
ところがどっこい とっても綺麗なバックでしたよ

去年から もう1年経つ 時の経つのの早さみビックリ

投稿: 魚座ぴょん | 2007年4月30日 (月) 15時26分

>trickちゃん ご紹介できなくてごめんなさい
いえいえお楽しみは先延ばしの方がいい鴨・・・

いろんな意味で最低の会場ですが、アットホーム
でこじんまりって所が私は好き♪

ホントに一年があっと言う間ですが気持ちはいつ
も若いつもりOrz


投稿: カストルかっちゃん | 2007年4月30日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おニューな水着 | トップページ | どうも当日の事は当日中にが・・・ »