« やっと行けました!こればっかり(>_<) | トップページ | ネールアート検定? »

2007年4月13日 (金)

一日24時間は絶対足りない!

家の前にTSUTAYAがある。


義母が寝込んで傍に付きっ切りの時は、せっせせっ

せと借りまくり、半額券が毎月送られて来ていた。
最も今はあるのかどうか・・・



でも行動が自由になってからは練習にも行くし、仕事

もあるし、本も読みたいし・・・



時間がなくなって余程のことがないとレンタルしなくなっ

た!

でも半額デーに何となく借りてしまった!見れるかどう

か分んないのにねぇ・・・

案の定、夫はアウト!



私は帰宅の遅い夫がいない間に頑張った<(`^´)>。




う~~~ん、久し振りに楽しかった♪前に見てるのに

通しでなかなか覚えてないものです(ToT)/~~~

夫に見せてあげたかったなぁ・・・


さて、久し振りに辰巳に行きました。夫が仕事を抜け

出して参加したいと言うので練習用品一式持参と言う

口実で!

ドリルをいっぱいやるので、私はぜーはぜーはのメニ

ューですが、夫にはだるだる・・・



でも元気を貰えるので楽しかったようです。




4種目網羅されてキックドリルな~~~んかやっちゃう

のでしどかったです。



コーチがいなくなってドライランドがチョット遅くに始まり

いつものやつ・・・、この間300回の腹筋では2日後に

筋肉痛来たのに昨日のはもうあっちこっち出ちゃって

ます、なぜっ?!



UPスイム  4種目取り混ぜて/25 6×50 1’20

メインドリル&スイム  〃   4×6×50  1’30

スイム IM3バージョン      3×100  3’00

S1 KPS            3×8×25   ’45

Down                 100

Total               2500

元旦から       55,580m



今日は超久し振りに(湘南でも会えなかったし・・・)

ましまろさんにお会い出来ました♪

相変わらず可愛い♪元気そうで何よりでした(*^^)v




筋肉痛を押して書いてるカストルでした<(`^´)>



|

« やっと行けました!こればっかり(>_<) | トップページ | ネールアート検定? »

コメント

練習、お疲れ様でした。
ご主人には退屈な練習だったでしょうね(笑)
勝手ながら、私のブログにリンクを貼らせていただきました~。よろしくです。

投稿: ひぐぴょん | 2007年4月13日 (金) 19時10分

>ひぐぴょんさん
ようこそ♪コメント光栄です!
さらにリンクまで(*^^)v
こちらこそよろしくお願いいたします。

>ご主人には退屈な練習だったでしょうね
「な~に、ぜぇーはぜぇーはしてんの?」
と見下してるので、かっち~ん!!でした。
でも元気頂いて楽しかったようでぇす!

投稿: カストルかっちゃん | 2007年4月13日 (金) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと行けました!こればっかり(>_<) | トップページ | ネールアート検定? »