« 泳ぎに行けました♪ | トップページ | 2戦目終了♪ »

2007年4月26日 (木)

おニューな水着

今日はお天気がいいから洗濯物が良く乾くぅ。




よって、さっさと取り込んで、プールへ行こう♪

(お天気よいと義母の調子がチョットいい・・・)

と思ってるうちに雷様がごろごろ・・・



あららぁ~、自転車で行こうと思ってたのにぃ<(`^´)>



車は渋滞あるかも、駐車場空いてない鴨・・・




まっ、降って来ちゃったから結局車。しかも案の定

渋滞 Orz

さてさて、何故にこんなに一生懸命行こうとしてるのか?

レースが近い!・・・はその通りなんだけど、




一番はおNew-----っな水着♪

念願のアシックスだも~~~んっ(^.^)/~~~



心うっきうっき♪

いつもはプールで着替えるのに、やっぱり早く着て見たい!

ので、「家から着てっちゃえ」

私は水着は左足から・・・、


おっ、すっと入る♪「良いんじゃぁないっ!」、

次いで右足・・・

さぁ一気にお尻を入れましょう!

えっ?げっ!なに?






じゃじゃじゃじゃ~~~ん、だんだんだだんっ♪

(火曜サスペンスのテーマのつもりOrz)


お・お尻が入らないーーーーぃっ(ToT)/~~~

「Mよ?!なんで?」

「長いのじゃなくて良かった!」な~~~んて思ってる

場合じゃない<(`^´)>




プールのロッカーじゃなくて良かった!

こんな格好で固まっちゃって。






とにかく着なくちゃ・・・



ちょっとづつちょっとづつ左上げて、右上げて・・・

入ったぁ~~~~・・・





入ったは良いけど、トイレは?





なーーーんてねっ、一度入っちゃえばこっちのもの!



さぁ気合を入れてプールへ。


相変わらず時間がなくて、プールだけ・・・

プールサイドでストレッチ&ドライランド。

これだけで息が上がる(/_;)、貧血か?

レース会場を想定、ビート板&プルプイはなし。

変則スイム   200

サイドキック  4×25

ポーズキック  4×25

チェンジオーバーキック 2×4×25

バラエティスイム 4×4×25

Rec     2×50

IMディセンデングスイム  4×100

Down    2×50

BaからBrターン  6×10

Total    1660

元旦から     66,330m

ホントはメインスイム、ディセンデング3本2セットの

つもりでした。が、めげました!がっくし。




思い切って出掛けてはっぴー\(^o^)/

何事も起こらずハッピー\(^o^)/

でした。

|

« 泳ぎに行けました♪ | トップページ | 2戦目終了♪ »

コメント

初めて、ご尊顔を拝見させて頂きました。
今後、何かとお邪魔してオジン・ギャグを連発させて頂きます。

じ~ジィ(孫3名)のミク友を、一人位キープしていても邪魔にはならないでしょう!

投稿: さとるちゃん | 2007年4月30日 (月) 05時30分

あらあらまぁまぁ・・・
さとるちゃんさま、ようこそ♪
こちらこそお会い出来て光栄です!

パワフルで圧倒されました!

昨日は裏方さんで泳ぎを拝見出来ず
残念でしたが、きっと泳ぎも・・・

よろしくお願い致します<(_ _)>

投稿: カストルかっちゃん | 2007年4月30日 (月) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泳ぎに行けました♪ | トップページ | 2戦目終了♪ »