« 今年最初のレース終了 | トップページ | おニューな水着 »

2007年4月25日 (水)

泳ぎに行けました♪

昨夜は私がまだプールに間に合う時間に夫が帰宅。





一生懸命お仕事して帰って一人寂しく 食事は申し訳

ないなぁ・・・ととっても 思うけど、




私も練習しなくちゃね(>_<)。





なので、食事の用意をしてプールに行かせてもらいま

した。ありがとう\(^o^)/
(仕度をしている内にどんどん時間がなくなったから行

くの止めちゃおうかなぁ・・・「行くの止めるわ」と口にし

たら「行って来なっ!」と不便を承知で夫。)





貴重な時間なので有意義に使わなくちゃね!

プールサイドでストレッチ。(随分筋トレしてないなぁ~)

W-UP  ドリルミックススイム 8×50 

Rec                 2×50

4種目キックドリル      4×4×25 

Rec                2×50

4種目ドリルスイム     4×4×25

Rec                2×50

バラエティスイム      4×4×25

メインスイム IM        2×100

Down              2×50

Baスタート練習6本

Total               2200

元旦から             64,670m 

                (スタート練習で微調整)




時間がなくてあれもこれもと言う訳には行かず、思い

ついたところの確認。





まったりのんびり泳いでる傍でひとり、

ぜぇーはぁぜぇーはぁ・・・





奇異な目で見られてるのを承知でダッシュ。







最後の1個メはまじ吐きそうに・・・






こんなに頑張っても情けないタイムしか出せないけど、


受け入れますよぉ~<(`^´)>







今の私の力です!





一応日曜まで泳げなくても良い様に頑張ったつもり・・・


|

« 今年最初のレース終了 | トップページ | おニューな水着 »

コメント

日曜日は よろしくで~す
また 写真 撮ろうね

ご主人様も 一緒かな?

投稿: 魚座 | 2007年4月26日 (木) 20時53分

こちらこそ♪楽しみです!

はい\(^o^)/ 夫と義弟も一緒!
一年振り記念と行きましょう♪

・・・泳ぎが二の次になりそう鴨(/_;)

投稿: カストルかっちゃん | 2007年4月26日 (木) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最初のレース終了 | トップページ | おニューな水着 »