« とうとう・・・いろんな意味で一区切り | トップページ | 昨夜は1週間ぶりの塩素\(^o^)/ »

2007年4月 2日 (月)

息子は今頃どうしているのやら・・・

昨日はプールに出掛けようと思った時間からお客様

がいらっしゃり出そびれてしまいましたOrz




何日泳いでない?それでも5日間でしかないんだけど

・・・とーーーっても長く感じます(ToT)/~~~

そして今日も・・・






昨日重い荷物を担いで次男が巣立って行きました。



会社に集合でこれからの説明があり、ホテルに宿泊。


本日9時から入社式。その後千葉にある研修センター

に移動して2ヶ月間缶詰で研修です。



見送った後姿が遠くなったら、チョット鼻がツーンとして

しまいました。

親としての心配は尽きませんが、見守るしかありませんね!

さてこの2~3日頭を占めていたアドベンチャーレース

行けるとなったらいろいろ調整が必要。

なので熟慮の結果、残念ですが今年は断念(ToT)/~~~

体が動くうちは挑戦出来ると思うので、来年は必ず行こ

うとと自分自身に誓う!






その為には今年全力で勉強して目指す資格試験に合

格する事<(`^´)>。




もう4月に入ってしまい時間がなくなって来る。

欲張ってばかりですが頑張ろう\(^o^)/。

ファイトだ!!!カストル!!!

|

« とうとう・・・いろんな意味で一区切り | トップページ | 昨夜は1週間ぶりの塩素\(^o^)/ »

コメント

[url=http://one.fsphost.com/tittybritty/britney-spears-family-tree.html|britney spears family tree][/url]

投稿: cxsxv | 2007年4月11日 (水) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうとう・・・いろんな意味で一区切り | トップページ | 昨夜は1週間ぶりの塩素\(^o^)/ »