« 昨夜は1週間ぶりの塩素\(^o^)/ | トップページ | やっと行けました!こればっかり(>_<) »

2007年4月 4日 (水)

誘われて\(^o^)/

泳ぐ&食べる・・・だった一日でした。




食事の後は水泳でとってもお世話になった大先輩の

お見舞いにー!!

とっても珍しい病気が10年振り以上に見つかり、

まだ何件でもない手術が成功裏に終って今はリハビリ

中。





可愛いお孫さんがJOのリレーに出てほっぺが緩みっ

ぱなし!病院を抜け出して応援に行ったかと思ってま

したが、家族がビデオを撮って来て見せてくれたとの事!

良かったです\(^o^)/






さてプールはダメだしをいっぱい受けてチョットづつ直

しては泳いでみるを繰り返しあっと言う間に時間が経過。








いつもこの大先輩と泳ぐと注意点がいっぱいです。

だから今日もあまり泳がないかとヴァーム、燃焼系

サプリを飲まずに臨んで失敗Orz



3人行ったのですが、2人はすぐ泳ぎ出し私はしっか

りストレッチ後に始める。




UP            200

背泳ぎアドバイス受け 4×25

キック        4×4×50  1’50

           いっぱいアドバイス!

プル         4×4×25   ’50

           いっぱいアドバイス!

スイム        4×4×25   ’50

           いっぱいアドバイス!

 IMハード/Frハード 2×100

Down            300

Total          2400

元旦から       50,530m



一年振りの事、心身ともにリフレーーーシュ\(^o^)/

いっぱいいっぱいアドバイス頂いて、お話もたっくさん♪



貴重な一日となりました!

ダメ押しは当った天気予報にずぶ濡れ(ToT)/~~~

|

« 昨夜は1週間ぶりの塩素\(^o^)/ | トップページ | やっと行けました!こればっかり(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨夜は1週間ぶりの塩素\(^o^)/ | トップページ | やっと行けました!こればっかり(>_<) »