« 息子は今頃どうしているのやら・・・ | トップページ | 誘われて\(^o^)/ »

2007年4月 4日 (水)

昨夜は1週間ぶりの塩素\(^o^)/

やっと『水泳』カテゴリーで書ける。





一週間もプールに行かないなんて故障以来かも(/_;)





娘が泊りに来て留守番出来ると言うのでいそいそと

出掛けました。



夫も一緒の予定でしたが、体調不良で留守番(会社で

酒のつまみをこれでもかと貰って晩酌!)に。





一人では淋しいのを重々承知で心を鬼にいざ(だって

行ける時に行かないとね!!!)。





初めからつまづき、シューズを忘れましたOrz

200円でレンタルするか?プールだけにするか?



迷いましたがやはり泳ぐだけでは体のイジメ具合が

足りないのでレンタル~(>_<)

丁寧にストレッチ♪1週間振りの割には・・・♪

まずは腹筋、いろんな角度で300回(^_^.)しんどいけど

気持ちいい。だって最近は・はらが・・・(チョットお下品!)

腹筋じゃぁ締まるのは容易じゃないけど気は心(はぁー)

マシンでちょこちょこでぷーるへ。



UPはいつものドリル 8×100

キック  4種目を万遍無く  4×4×25  1’00

      チェンジオーバー   4×25   1’00

プル   キャッチを意識   10×50    1’10

スイム  4種目を      4×4×25    ’45

時間切れ~~~(ToT)/~~~

Total            2200

元旦から         48,130m 

会員さんとおしゃべりをちょっとしてダウンなし!

閉館ぎりぎり、急げ急げ。



やっぱり泳ぐのはいいわぁ~(^.^)/~~~

ぐっすり幸せなカストルでした。

        

|

« 息子は今頃どうしているのやら・・・ | トップページ | 誘われて\(^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息子は今頃どうしているのやら・・・ | トップページ | 誘われて\(^o^)/ »