« 誘われて\(^o^)/ | トップページ | 一日24時間は絶対足りない! »

2007年4月11日 (水)

やっと行けました!こればっかり(>_<)

新社会人の息子や泊りに来ている娘、





長女と初めて(必需品のお買い物除く)デート。




等などネタは十分でしたが、如何せんPCの前に



座れないままにあっと言う間が過ぎて・・・




書きたい事はどんどん忘却の彼方!


あとでメモっとこうー♪  な~んて思ってる傍から
メモる事さえ忘れる始末(>_<)


さて昨日は久々、日中プールへ。



ホントは注射して痛みがある義母を一人にしたく
なかったのですが、チョット気分が良さ気なので

思い切って!!!(もっとも「今日は気分良さそう

ですね?!」なんて言おうものなら10倍返しになり

ますので私の心の中で・・・ですが)





最低限の感触を!って決めて<(`^´)>。




ストレッチ&スタビライゼーション&腹筋少々。


UPドリル   8×2×50  1’20 8種類ドリル

キック     4×4×50  1’30  IM 

スイム     2×4×50  1’30 バライティー

Rec           50

           2×100  Fr

           4×50   ミックス

Down      100

Total       2550

元旦から         53,080m

思った練習は出来た\(^o^)/(タイムは置いといてOrz)

心地よい疲れです。



夜中に帰宅の夫と飲みながら『ダイ・ハード』鑑賞。


後2と3があるんだけど、レンタル返却までに見れるだ

ろうか?


久し振りにブログ更新なのでこれからみんなのとこを

回るか?!

|

« 誘われて\(^o^)/ | トップページ | 一日24時間は絶対足りない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誘われて\(^o^)/ | トップページ | 一日24時間は絶対足りない! »