« 忘れちゃったのよ~ん(>_<) | トップページ | 息子は今頃どうしているのやら・・・ »

2007年3月31日 (土)

とうとう・・・いろんな意味で一区切り

31日。

公務員の移動発令!

・・・は子供が高校卒業と共に知ってる先生も少なくな

り新聞に発表されても「ふ~ん・・・」。




さて我が家はこの年度で一区切り。





明日からは生活ががらりと変わると思われます!





次男は明日から研修で2ヶ月寮暮らし。その間に配

属が決まって寮に入ることになる。





長男は取敢えずは家から通いのスタートですが、いづ

れは出て行く事になりそう・・・

長女は25までに独立をと思っていましたが、過ぎてし

まいましたOrz(今は30までにはに変更(ToT)/~~~)




そんなこんなの18年度終了日。


お疲れ様でした~~~、

体には十分気をつけて元気に頑張って欲しい!

私も頑張ろう\(^o^)/

|

« 忘れちゃったのよ~ん(>_<) | トップページ | 息子は今頃どうしているのやら・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れちゃったのよ~ん(>_<) | トップページ | 息子は今頃どうしているのやら・・・ »