« チーム名が変更されました。 | トップページ | 遅くなってしまって焦ってるのに・・・ »

2007年3月 4日 (日)

ポルックスだけじゃ淋しいよ~

お友達が遊びに来てくれるけど、



新しいお友達を発見♪


そして鉢植えのお花もみーーーつけたっ!






色んな事を思いつく方がいらっしゃるのね(^_-)-☆

暫く(花が咲いて、みるくが成長するまで・・・)様子を

見てみようと思います。




みなさまがどんどんアクセスいただけると成長が早い

そうな・・・<(_ _)>




ぽちっとな!のコメも嬉しく思います<(_ _)>

どーーーかっ、一つよろしくお願い致します<(_ _)>

|

« チーム名が変更されました。 | トップページ | 遅くなってしまって焦ってるのに・・・ »

コメント

PostPet みたいな感じなんでしょうか?
成長モノって楽しいですよね。
どんあお花が咲くのか楽しみです。^^

投稿: おさち | 2007年3月 4日 (日) 18時35分

早速ありがとう\(^o^)/

私もとっても楽しみです♪
みるくもデータが結構入ってるので
クリックするといろんな事をコメン
トしてくれます。

投稿: カストルかっちゃん | 2007年3月 4日 (日) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーム名が変更されました。 | トップページ | 遅くなってしまって焦ってるのに・・・ »