« 筋妻がぁ・・・ | トップページ | 昨夜も強行・・・ »

2007年3月15日 (木)

卒業旅行・・・

我が家は夫も私も結構学校行事、課外生活に携わって来た。







ところが我が子4人が四人とも関心なかった(ToT)/~~~






学校生活の楽しみが半減してるんじゃないかと思ってみても当の本人達は何とも思わないらしい・・・





なので、仲間も部活関係者がホンの一握りで、こんなんでイイのかぁ~~~っ!と思っていましたが。






なんとその中でも群を抜いていると思われた次男が友人達と卒業スキー旅行を決行。






安心しちゃいました(^.^)/~~~。




昨夜の夜バスでしたが、出掛けるまであーでもないこーでもない・・・とやって、私はプールに出掛けられない(親ばか・子離れ・・・言いたい事は分りますが・・・)。

やっと出掛けていざプールへ、

プールサイドでストレッチ、腹筋スクワット、スタビライゼーションetc

を20分ほど。



時間がなかったのですぐに

ドリルスイム/MIXスイム        8×50 1’15

スムースプル               8×50 1’10

スイム FrとBaを交互に       10×50 1’20

スイム  100個メ           2×100  2’

Down                              50

Total                          1,550m

元旦から                     35,430m

今夜も泳げてラッキー、ハッピー\(^o^)/

|

« 筋妻がぁ・・・ | トップページ | 昨夜も強行・・・ »

コメント

私も今日1550でした。一緒。
陸トレは、ストレッチだけですが~
スキ~かいいね。ちょっと寒いし。

投稿: おみち | 2007年3月15日 (木) 23時12分

>おみちさん
コメントありがとうございます。

うふっ一緒♪
ストレッチだけではなくて腹筋&スクワット&筋トレ代りのスタビライゼーションを少々・・・

各パーツの目を覚まさないと思うようなパフォーマンスが出来ないので泳ぎの時間を減らしても体を温める事を優先!

スキーはもう20年行ってな~い(ToT)/~~~

投稿: カストルかっちゃん | 2007年3月16日 (金) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 筋妻がぁ・・・ | トップページ | 昨夜も強行・・・ »