« 走って走って練習会! | トップページ | 遅くなったけど・・・更新。 »

2007年3月25日 (日)

ラストの卒業式in千葉

ラストも春の嵐。




どんどん気温が下り、震えてしまいました。



思い返せば入学式も大荒れ、冷たい雨風に不安を感

じたものでした!






あれから4年、またまた大荒れのお天気となり、これか

ら新たな人生の船出だというのにどうなるんでしょうか?





22日の次男の卒業式に比べて静かに進行。




人数が多いので総代の受領で授与式自体は早々と終

了。


その後の表彰がとっても多くて“こっくり”しちゃいました。



学長が体調崩して副学長が代理授与でしたが、そんな

ことも多難の予感・・・(-_-;)。






兎にも角にも我が子4人の学業終了!!!


これからも心配は尽きないですが、一応子育て終了で

す。義母と夫と共に労いあいました。



これからは義母の世話に集中して、子供を抜きにした

夫との時間を過してゆく事になります。


どんな人生が待っているのか、まだまだ先が見えませ

ん(>_<)。が、後悔する事がないよう自分自身を大切に

過したいです\(^o^)/




今日という日に\(^o^)/\(^o^)/

|

« 走って走って練習会! | トップページ | 遅くなったけど・・・更新。 »

コメント

ご子息お二人、卒業おめでとうございます\(~o~)/
桜の開花が遅れて残念ですが。。。

4人も子育てお疲れ様でした(^O^)/
お二人とも家を出ちゃうの?
いっきに寂しくなっちゃいますね。

あっ、でもご主人とラブラブだからいっか(*^_^*)

投稿: すみっぺ | 2007年3月26日 (月) 17時09分

すみっぺさん>
お久し振り~♪
ありがとうございます\(^o^)/

実質は義母と二人暮らし状態になりそう・・・
しかも調子悪そうでプールに行けない(ToT)/

まっ、仕方ないか!短水路、遠征エントリー
してなくて良かったです!そんな時もあります
よね?!・・・

投稿: カストルかっちゃん | 2007年3月26日 (月) 20時35分

ポルックスが自分自身を過すんだね♪

投稿: BlogPetのポルックス | 2007年3月27日 (火) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走って走って練習会! | トップページ | 遅くなったけど・・・更新。 »