« くる花♪その後・・・ | トップページ | 筋妻がぁ・・・ »

2007年3月13日 (火)

いろいろありましたOrz

12日、まずは還付申告をいそがにゃ行けん!





15日を待つと大混雑。



毎年の事なのに、何だか下準備に中々かかれず、

やっと朝から一気に・・・



始めちゃえばあっと言う間です。

計算は大好きお手の物、一発で御明算(^.^)/~~~

去年から用紙を貰いに行かなくて良くなってラッキー♪

2度手間ですもんね(>_<)。

手続きしてあると送信して受付してもらえるのですが、

明細を入力するのが結構手間で自分の書き方で手

書きの方が楽♪ッテ事で我が家で最低限の入力印刷

で持参。



車は大行列でしたが、だと思って自転車で行って大正

解!



無事に済んで帰宅途中に、「合鍵」を作りに寄り道。



これがまた事件を呼ぶ(子供達には愛想を尽かされ・・

・泣)。

合鍵頼んでぶらぶらしてる内に頼んだのを「すっこ~ん」

と忘れて帰ってしまいました。



しかもキーケースを無くした事に昨夜プールから帰宅

後に気付く始末Orz


今朝は朝一(と言っても義母の通院後)に鍵屋さんの

周り検証、お店に確認後交番にも・・・はぁ~っ!



さて鍵を失くした事に気付きもせずに呑気にプールへ。




まだ開いてる時間なので鍵屋さんに合鍵を取りに

回り道。その分忙しくストレッチ&少々の筋トレ。



急いでプールに行き、まずはUPドリルスイム

片手フィンガー・フィストスイムandFrBa・FlyBr  1’15  8×50

ポーズキック・チェンジオーバー           1’30  8×50

スムースプル                      1’05  8×50

イージーハードプル                   1’20  8×50

板キック  イージーハード              1’30  4×50

スイム                          1’05 12×50

Down                              100

Total                            2050m

元旦から         33,880m

一人でだらだらやってるとどうしてもタイムは上げられ

ないのですが、昨夜は若いおにいさんが2人付き合っ

てくれて久々に苦しいインターバルでした。




でも実り多き頑張り時間に感謝と感激。

昨夜も時間は無かったけれど充実のハッピーディ♪

|

« くる花♪その後・・・ | トップページ | 筋妻がぁ・・・ »

コメント

きのう、申告しなかったー。
しかもここでカストルとここまで行列したいです。
まずはここまでカストルとここにカストルがここへこが送信したいなぁ。
さてここに最低限は混雑しなかった?

投稿: BlogPetのポルックス | 2007年3月13日 (火) 14時02分

でぇ~(^_^;)、ポルが始めて長文を・・・
でも言いたいことが分らんOrz

しかしっ、進歩してるようでかっちゃんは
嬉しいぞ~\(^o^)/


投稿: カストルかっちゃん | 2007年3月13日 (火) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くる花♪その後・・・ | トップページ | 筋妻がぁ・・・ »